おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初心忘るべからず。

 

こんにちは。

 

今日はJさんの誕生日ということで‥!!テンション上がる、おしんです☺️✨

 

夏生まれって、友人でほぼいなかったのに‥ここ数年で一気に増えましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、誕生日恒例のお祝いデニブランを。

 

f:id:ohsinn1224:20210812150219j:image

 

(今月はあと2回はお祝いデニブランできるな‥(* ̄ー ̄))

 

 

 

アイスラテのミルクが芸術的ですね!笑

 

何もリクエストしてませんが、ミルク多めにしてもらえて嬉しかったです☺️✨

 

デニブラン和風あずきも、安定の美味しさでしたね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

実はJさんとは、5ヶ月くらいお会いしていないのですが。

 

音信不通の時期がありまして‥色々あったみたいですけど。。

 

でも、今月末に会う予定なので、楽しみですね☺️

 

 

 

親友も、Jさんも。

 

コロナの影響で全く外出しなくなって、人にも会わなくなって。

 

そのせいでメンタルをやられているような気がするので。

 

(※もちろん、私から見ての、個人の意見ですが。。)

 

 

 

だから、自粛自粛言ってますけど‥

 

メンタルをやられてしまったら、無意味ですよね。

 

若い世代がどちらで苦しんでるのかと聞かれたら、一目瞭然なのに、って思います。

 

 

 

私は一人でカフェに行ってブログ書いたりして発散してるので笑、

 

まだ大丈夫ですけどね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

改めて、Jさん、誕生日おめでとうございます!

 

20代後半になってできた、私にとって貴重な友人で。

 

出会った時からボーイッシュでカッコいいJさんが、大好きです(*^^*)✨

 

 

 

これから始まる30代が、素敵なものとなりますように☺️

 

なかなか会えなくても、、ここから願っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、誕プレの相談をした、1歳下の後輩くんに。

 

とっても喜んでもらえました、ありがとう!と、お礼のLINEをしたのですが。

 

 

 

こちらこそ、初心を思い出すことができましたので、ありがとうございます!

 

と返信が来て、感動してしまいました。。

 

 

 

相談したのは私なのに、感謝の言葉を返してくれるなんて。

 

母が王子様と呼ぶ笑、推し後輩ではありますが‥

 

人間的にも本当に素敵な後輩だなって、改めて思いました(^-^)

 

 

 

 

 

私は、親友や友人や長距離面など‥関係の長い人がほとんどですが。

 

(※Jさんは知り合って4年目なので珍しくかなり浅い方、ナンパくんは半年だから異例。笑)

 

 

 

たとえ親しくなって長いとしても、

 

最低限の礼儀は忘れたくないですし、

 

出会った時のことはしっかり覚えているので‥笑

 

 

 

多くの人がいる中で、仲良くなれたことは奇跡に近いですしね(^-^)

 

その感謝を忘れずに、これからも接していきたいです。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いしますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は仕事流れているのに、来週、一緒に海に行こうと、

 

しつこく千川の事務所の方に誘われていて。。

 

(※正直、その人と海を見に行く交通費がもったいないし、職場以外では会いたいと思えない。笑)

 

 

 

個人事務所ですし、これからもお世話になる予定の方なので、

 

うまい断り方が見つからず悩んでいますが‥

 

うん、、なんとかしますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

彼女はキレイだった、第5話の感想、昨日書くの忘れていましたが💦

 

なぜか毎週、私よりワクワクしながら観ている父と一緒に笑、

 

しっかり観ました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

N島K人の役、クールさの中に若干の(?)面白さがあって、本当にいいですね。笑

 

(※というかやっぱり、演技上手いと思ってます。推しメンの贔屓目ではなく。。笑)

 

 

 

愛ちゃん、すごく美人になって帰ってきましたし、

 

来週からついに恋に発展しそうな予感で‥!!

 

展開が本当に楽しみですね☺️✨

 

 

 

 

 

‥夏のハイドレンジア、本当に良い所で流れますよね。。

 

本当に良い曲ですし、すごく染みます。。