おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MPの源。

 

こんにちは。

 

昨日今日と、長距離パワーをいただいているので笑、

 

だいぶテンション高めの、おしんです(^-^)

 

やっぱりMPを貯める為には、長距離の存在は必要不可欠ですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、3歳下の後輩の誕生日で‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

‥なぜ敬語なのかと言いますと、

 

京都旅の前にあだ名を決めていて、その時は先輩呼びはネタみたいな感じだったんですけど。笑

 

京都旅の時のとある出来事で、本当に助けられまして。。

 

それからずっと、5年くらい先輩呼びをしていますね☺️ 

 

 

 

私にとっては後輩ですけど、先輩な感じがする後輩です(^-^)

 

(※現役時代からよく相談相手になってくれてる1歳下の後輩くんも、頼りにしてるので年上な感じはしますが。。)

 

 

 

誕生日、おめでとう!

 

最近なかなか会えていないですが‥今年中には絶対に会おうね☺️

 

また会える日を、心から楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、地元のスタバに行こうと思ったのですが。

 

行ってみたらロープが張られていて、閉鎖状態で。。

 

ちょっとびっくりしてしまって。

 

 

 

近くに立っていた店員さんが、スタッフが1名、コロナ感染してしまったらしく‥

 

一時閉鎖して、これから店内消毒します、申し訳ありません、と仰ってまして。

 

なんだかこちらも、申し訳ない気持ちになりましたね。。

 

 

 

スタッフさんも責任感じてしまいそうだし、

 

そこまでしなくていいのに‥とは思いましたけど、、

 

まあ、飲食店ですからね、、

 

 

 

 

 

‥ということで、近くのドトールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210418165642j:image

 

お久しぶりのかぼちゃのタルトです🎃✨

 

 

 

地元だとサンマルクがなくて、

 

誰かの誕生日恒例のお祝いデニブランできないので‥

 

ドトールでかぼちゃのタルト食べてお祝いしますね☺️✨

 

 

 

 

 

気が向いたので、久しぶりに手紙書いたりして。

 

書き始めると本当に楽しくて、いくらでも書きたくなりましたね(*^^*)✨

 

 

 

‥まあ、そんなに送る相手いないですけど。。笑

 

今年は年賀状書けなかったんですけど、暑中見舞いは書きたいなって思いますね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日から、ちょっと違う派遣先に行くのでドキドキではありますが。。

 

うん、自分らしく、頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、二度寝したら、明らかにヤバい会社の入社式に行く夢を見まして。。

 

服装は学生時代のブレザーで女子はスカート禁止だし、

 

変な映画風の会社紹介のビデオ観せられる、っていう、、

 

 

 

でも両親だけは入社したことを喜んでいて、そういうものかな、、

 

やはり親は安定を求めるのだろうな、と思いましたね。

 

 

 

 

 

私は、苦労は美徳だと思っていないし、

 

これから先、苦労して生きなければならないのなら、生きない方が良いと思ってますが。

 

 

 

でも、私が生きていることで、周りの人たちに何か、良い影響があれば。

 

それだけで、また明日も生きていこう、と思えますね(^-^)