おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君を想ふ。

 

こんにちは。

 

穏やかな水曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

まあ、明日の仕事流れてしまったのはあれなんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、もう少し書いていましたが。

 

昨日は大宮で、ナンパく‥恋人に会ってきました!

 

(※13回目。。もうカウントしなくてもいい気はしますけど笑)

 

 

 

11時に待ち合わせして。

 

少し散歩して、大宮‥ナンパくんの大学時代の思い出の場所を巡りながら。笑

 

その思い出の場所の一つだという、ベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210811154857j:image

 

私は和風醤油パスタのセットにしました!

 

 

 

この間ベローチェに行った時に、パスタ50円引き券をもらっていたのですが、

 

それを使う機会があってよかったです!笑

 

鰹だしとあごだしが効いていて、美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

‥食べ終わってゆっくりしていたので、

 

本当はここで、誕プレを渡そうと思ったのですが。

 

 

 

会った瞬間に気付いたんですけど、ナン‥恋人が、私が今回誕プレで購入した、

 

パワーストーンのブレスレットをすでにしていたので。

 

(※もちろん、石の種類は違いますけど。。笑)

 

 

 

ありゃ、、なんか被っちゃったかな、と思ってしまって。笑

 

この場では渡せませんでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、ベローチェランチの後は、猫カフェへ🐈✨

 

f:id:ohsinn1224:20210811160105j:image

 

(出迎えてくれた、美人猫ちゃん‥🐈✨)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210811160128j:image

f:id:ohsinn1224:20210811160816j:image

 

(おねむ猫ちゃんたち‥🐈)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210811160157j:image

f:id:ohsinn1224:20210811160220j:image

 

(店内は割と狭めでしたが、猫ちゃんがくつろぐスペースはたくさんありましたね🐈✨)

 

 

 

 

 

ナン‥恋人は栃木の実家で猫ちゃん3匹飼っているらしく。

 

猫カフェに一緒に行こうという話も、割と仲良くなる最初の段階からしていたんですよね🐈

 

だから今回、その約束が果たせてよかったな、と思います(^-^)

 

 

 

まあ、ここの猫ちゃんたちはなかなか触らせてくれなかったので‥😂

 

(※私は猫カフェ3回目ですけど、大宮店の猫ちゃんたち、一番避けられる率高かった。笑)

 

猫ちゃんたちを見て癒されて、1時間ほどで退店しましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫カフェを後にして、なぜか駅前の電気店の前にあった、

 

ご自由にお弾きください、というピアノで、ナン‥恋人の演奏を聴いてから。笑

 

(※男の人が弾いてると、道行く人が注目するんですよね、、私、隣にいて恥ずかしかったわ😂)

 

 

 

私の唯一の長距離同期が、抜群にピアノ上手いので。

 

それを基準にするのはおかしいんですけど。笑

 

でも、大人になって始めて、2年でここまで弾けるのは凄いと思いますね☺️

 

 

 

 

 

京都土産を一緒に食べたい、というのと、

 

下手にホテルに連れ込まれるよりは、全然マシなので。笑

 

漫喫に行って、まったりしてきました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210811172135j:image

 

(京ばあむ、とっても美味しかった‥!!)

 

 

 

もうね‥君が2人きりになりたいのは分かったから。笑

 

でも襲わないからね、君は。そこは信用してる。

 

(※危険な内容になったら、ブログに書けないでしょ、と言ってる。笑)

 

 

 

まあ、これから数ヶ月会えない可能性があるので‥σ(^_^;)

 

滋賀でも寮らしいんですけど、監視されてる感じらしいのでね。。

 

隣の京都にも行かないで、と言われてるみたいです‥電車で15分なのに😂

 

そしたら東京になんて、なかなか来れないですよね。。

 

 

 

 

 

‥その話は一旦置いておいて。笑

 

私はここでようやく、誕プレのパワーストーンのブレスレットと手紙を渡しました!

 

 

 

ナン‥恋人は、まさかプレゼントがあるなんて思わなかったらしく、、

 

一瞬固まって、、え?!嬉しすぎる!!と急にテンション上がり始めて。

 

 

 

おしんさん大好き!!なんて言って、

 

すーごいハグされましたね、、はい。。笑

 

(※今回学んだよ、やはり帰国子女のリアクションは凄いってこと。。笑)

 

 

 

それだけ喜んでもらえたら、私も今月入って3回、

 

迷いながら神楽坂のお店に通った甲斐があります。笑

 

滋賀にいても、腕見るたびにおしんさん思い出せる!!とか言ってましたからね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そこから普通にずっと喋ってはいたんですけど。

 

私は今日は、仕事だと言って出てきたので。

 

夜ご飯までには帰らなくちゃいけなくて。

 

 

 

ナン‥恋人も、今は珍しく栃木の実家に弟も帰省してきてるから会いたいとのことで、

 

18時すぎには漫喫を出て、駅に向かいました。

 

 

 

 

 

路線は違いますけど、駅の改札内までは同じで。

 

改札内に入ると、なんか急に、ああ‥もうしばらく会えないんだな、と思ってしまって。。

 

ちょっと、寂しくなってしまいました。

 

 

 

ナン‥恋人は、私の使う埼京線のホームまで見送ってくれて。

 

いつもなら大体、握手するかハイタッチしてバイバイなんですけど、

 

今回は、ハグしてもいいよ、と言ってしまいました、、私から。笑

 

 

 

ナン‥恋人は、一瞬びっくりしたみたいに私を見たんですけど。

 

(※今思うと、人前でだいぶ大胆な発言を私がしたことに驚いたんだと思う、でも数ヶ月会えないならいいでしょ。笑)

 

軽くハグして、元気でね、と言ってくれて。

 

一瞬で離れて、バイバイして私は電車に乗り込みました。

 

 

 

 

 

帰っている途中、私の手紙を読んだと、LINEが来て。

 

手紙がこんなに嬉しいなんて、と言ってましたけど、、

 

 

 

私は、君がいつも言葉や態度で表してくれてることの、10分の1も表現できてないからね。

 

書いて伝えられるのなら、それがいいと思ったんだよ(^-^)

 

 

 

ナンパく‥私の恋人へ。

 

1日、どうもありがとう。

 

滋賀に行ってもどうか、無理せず頑張って‥!!

 

そして私も、必ず会いに行くね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥また長々と、個人的な出来事を書いてしまいましたが。笑

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました☺️✨

 

 

 

今月末には、5ヶ月半ぶりにJさんにもお会いできそうで‥!!

 

君がいなくても、私は日常を、できる限り楽しんでいきたいと思います(^-^)

 

みなさんも、素敵な8月をお過ごし下さいね✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

CDショップの前を、通りかかった時に。

 

この間同期に、SixTO○ESのジェ○ーに似てる、って言われたんだよね、と言っていて。

 

ああ‥‥確かに似てるかも、、と思ってしまいました😂

 

 

 

雰囲気というか、身長や体格的にも似てるからだと思いますけど、

 

SixTO○ESファンの前では言わない方がいいと思いますけどね😂

 

 

 

 

 

ベローチェで、学生時代に作った料理の写真を見せてくれたり。

 

駅前にあった、ピアノをおもむろに弾き始めたりさ。。

 

 

 

本人にも、周りにも直接言ったりはしませんけど。笑

 

帰国子女なのはもちろんだけどさ、

 

君はやっぱり凄い恋人だと思ってるよ、うん。。笑