おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高の休日。

 

こんにちは。

 

世間は連休明けでも‥私は今日までお休みの、おしんです。

 

最高の休日を過ごしましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大宮で、ナンパく‥ではなく、恋人に会ってきたんですが。

 

帰りの電車内の時間だけでは書ききれない気がするので、

 

明日また、ゆっくり更新させていただきます(^-^)

 

 

 

(※帰ったらすぐにご飯ですし、

 

夜9時からは切り替えて、N島K人のドラマを観る為。笑)

 

 

 

連休明けの火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )