おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

経験と、信頼。

 

こんにちは。

 

白ワンピースにカフェラテこぼして‥色々終了してしまった、おしんです😂

 

出かける前でよかったですけど‥すぐ黒ワンピに着替えましたね👗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、4継‥お風呂もご飯も終えて笑、楽しみにしていたのですが。。

 

まさかの結果でしたね。。

 

(※現役時代、短距離面の引退試合の4継を思い出してしまった。。)

 

 

 

攻めた結果だとは思いますが、

 

どんな順位だとしても、せめて。

 

走りきる姿は見たかったな‥という気持ちは強いですね。。

 

 

 

私は長距離なので、4継の経験はもちろんありませんし、

 

あるとしたら、駅伝の経験ですけど。

 

それでも、襷が繋がるのと繋がらないのとでは‥大きな違いですよね。。

 

 

 

最下位になってしまうことより、走りきれないことの方が、

 

悔しいな、と私は思ってしまうので。。

 

選手たちはもっと悔しいでしょうね。。

 

 

 

とても残念ですが、、次のオリンピック、

 

そして、まだある陸上競技を応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、若干の疲れもあったので‥

 

午前中はまったりして。

 

 

 

午後から神楽坂に出かけて、

 

ナンパく‥恋人の誕生日プレゼントを選んできました!

 

(※恥ずかしいし、いまだにちゃんと名前も呼べないのに、ブログには書いてる😂)

 

 

 

やっぱり、最初に目星をつけてたものにしました(^-^)

 

うん‥まず身内以外の男性にプレゼント贈る、という経験がないのでね。。

 

(※LINEギフトとか、スタバのドリンクチケットは贈ってますけど、、主に長距離面に。笑)

 

これも経験ですね、、はい。笑

 

 

 

 

 

購入した後は、すぐに池袋まで戻ってきて。

 

サンマルクでアイスラテを飲みながら、ひと息ついてます(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210807171406j:image

 

(匂わせのように置くんじゃないよ‥!!笑

 

まあ、ブログでしかアップしませんけど😂)

 

 

 

午前中に家で飲んだラテ(ホット)をこぼしてしまったので、

 

サンマルクでラテのリベンジですʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

幸せな気持ちの時も、そうじゃない時も。

 

何があっても、どんな気持ちの時もサンマルク

 

私の青春時代からの居場所ですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休初日の土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこの連休は特に予定は入れてないのですが、

 

台風の影響もあるので、どうなるかわからないですよね。。

 

 

 

10日にナン‥恋人と会う予定なので、

 

この連休中に手紙を書いたりしなくちゃですね☺️✨

 

(※相談した後輩くんに、想いを綴った手紙を添えたら効果抜群です!笑 と言われたので‥

 

最初から手紙は書くつもりでしたけど、さらにちゃんと書く気になりました!笑)

 

 

 

暑いですし、まだ色々、制限のある夏ではありますけど。

 

みなさんも、素敵な連休をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

店員さんに、標準的な男性は〜とか、平均的な男性は〜とお薦めされても、

 

心身ともに、標準的でも平均的でもない人だから悩んでいるのだ、、うん。。

 

 

 

180センチオーバーの院卒帰国子女、って。。

 

文面だけで見たら、なんか凄い感じに思えてしまうんですけど。笑

 

 

 

そこで判断されたくないらしいですし、

 

(※だから英語喋ったの、一度しか聞いたことない。笑)

 

 

 

私も実際、高身長の人は若干トラウマがあって怖かったのでね、、

 

(※例のダム事件、そして一番身近な男性である弟が、160前半というのもある。笑)

 

 

 

 

 

人生は本当に分からないですし、

 

もちろん信じてはいますが、これからのことも分からない部分もありますよね。

 

 

 

それでも、経験として。

 

純粋にこの関係を楽しめていけたら、と。

 

今はそう、思っています(^-^)