おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

想い、書き綴る。

 

こんにちは。

 

天気良くて暑いとマスクは辛いですが‥夏の気配に、嬉しくなるおしんです☺️

 

冬生まれですけど、夏が一番好きなので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、最近(と言っても来るの2度目だけど‥笑)の私の推しカフェになりつつある、

 

東池袋のファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210611150600j:image

 

平日限定のランチ、サラダもサンドイッチも満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

ランチだと、パニーニ2種類選べるセットも選べたんですが。

 

ちょっと、そこまでの量はいらないかな‥と思ったので、サンドイッチにしました☺️

 

野菜もたっぷり摂れますし、アイスラテも美味しくて‥!!

 

 

 

席数が少ないので、お昼時に行くといっぱいの恐れもありますけど。笑

 

今月中にまた来たいですね☺️

 

次はカフェモカ飲みたいなって思っています(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく東池袋側にいるので、久しぶりに東急ハンズに行って。

 

可愛いレターセットを購入しました‥!!

 

 

 

最近、本当に手紙を書いてなくて‥

 

新しいレターセットを購入すれば書く意欲は増すんですけど笑、

 

なかなか買う機会もなかったので。。

 

 

 

 

 

うん、、最近は毎日、ブログを書くことだけで手一杯になっていた気もしますね💦

 

でも、明日は久しぶりに空いてる土曜日ですし。笑

 

カフェ行って、手紙書いてまったり過ごそうかな、と思っています(^-^)

 

 

 

今年は年賀状は喪中の為、出せませんでしたが。

 

毎年恒例の暑中見舞いは送りたいと思うので‥!!

 

楽しみにしていてください☺️✨

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はゆっくりして、日曜日は映画を観に行く予定なので。

 

まだ何観るか決まってないんですけど笑、楽しみにしたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

おしんさんの交友関係に悪影響になったり、

 

おしんさんの負担になってしまう存在なら、潔く去ります、

 

みたいなことを最初から言ってたけど、、

 

 

 

この人は本当にそうしそうだな‥と思っていて。笑

 

だから私は安心して(?)友人との約束を入れてますが(^-^)

 

 

 

以前も書きましたが、私は長距離気質だと思うので、

 

なかなか熱しないので、そこは本当に申し訳ないんですけど、、

 

(※でももう、だいぶ情が入ってる。笑)

 

 

 

じわじわ、ゆっくりと。

 

よろしくお願いしたいです。。笑