おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

趣味の、重要性。

 

こんにちは。

 

久しぶりに何も予定がない土曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

せっかくレターセット購入したのでお手紙書きたいんですが、散歩もしたいな(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くお昼を食べて、部屋の掃除をしてから。

 

地元の駅まで散歩がてら、スタバに来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210612152259j:image

 

アイスラテと、ストロベリータルトです🍓✨

 

 

 

ストロベリータルト‥こちらはちょっと私の期待が大きすぎたかな‥(^_^;)💦

 

(※個人の意見です。笑)

 

そしてアイスラテがなぜかホットのカップですね。笑

 

 

 

 

 

実はまた若干寝不足気味でありまして‥

 

なんか元気な感じに書いてますけど、あんまり元気ではなかったのですが。笑

 

 

 

カフェに来ると、やっぱり気分変わりますね☺️

 

(※カフェにも行けなくなったら、かなり重症だと思う。。笑)

 

地元にはサンマルクはないので、それは残念ですけどね💦

 

 

 

それと、ブログ書いてるうちにもだんだん元気になるので。

 

趣味の重要性を、本当に感じています(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、山崎あおいさんの曲を聴きながら、

 

無事にお手紙も書きまして。

 

(※私はブログを何回か分けて書くことが多いので、たまに時や出来事が飛んでたりします。笑)

 

 

 

冒頭では書きたいと言ってたのに笑、すでに書き終わっております( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

カフェ、ブログは私の鉄板の趣味ですが。

 

音楽も毎日聴いてますし、スクラッチアートはしばらくお休みしてますが笑、

 

始めたらたぶん、凄いペースで作業してしまうと思うので。。

 

今は新しいスクラッチアートを探し中です☺️

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は、今日は予定ないとか言ってましたが笑、

 

今夜は急遽、家族+弟の彼女ちゃんと夜ご飯食べに行くことになったので‥!!

 

楽しんできたいと思いますね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そろそろ梅雨入りするとは思いますが‥

 

この夏の相棒(サンダル)欲しいですね👡✨

 

(※私の言う相棒、はサンダルのことです、皆さま誤解無きよう。。笑)

 

 

 

サンダルだけは毎年変わってるんですよ、

 

気に入ったら同じものを数年続けて購入したりしますけど😂

 

 

 

 

 

‥‥サンダルならいいですけど、相棒を毎年変えていたら。。

 

それはイメージに関わりますね、、(^_^;) 笑