おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

救いは、きっとある。

 

こんにちは。

 

今日はJさんと、ランチタイム1時間の逢瀬を楽しんできました、おしんです☺️

 

‥まあ、Jさんは同い年の女性なんですけどね。。

 

(※逢瀬って言葉、男女で会う場合に使うみたいですけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jさんは13時〜14時がお昼休憩らしいので。

 

13時に、東池袋にあるJさんの勤めてる会社の下で待ち合わせして。

 

サンシャインの中にある、卵と私、でオムライスランチしてきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210224154436j:image

f:id:ohsinn1224:20210224154448j:image

 

私は海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリアと、

 

サラダのセットにしました✨

 

オムライス、とっても美味しかったですね‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

 

 

Jさんからは先週金曜日に、急遽会おうと連絡があったのですが、

 

金曜日の日中は編集者の方と先約があった為に行けず‥

 

それなら今日の日中で、という話になりました(^-^)

 

 

 

もう、だいぶ自分の中で解決してしまっていたみたいですが。笑

 

毎日会うことになる同僚との関係で悩むと、やっぱり辛いですよね。。

 

話して少しでも楽になったのなら、本当に良かったです☺️✨

 

 

 

ランチタイムの1時間なので、あんまり話すことができず‥

 

物足りない気持ちもありますが。笑

 

また近いうちに会えること、楽しみにしていますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jさんを会社の下まで見送った後。

 

私は再びサンシャインに戻ってきて、行ってみたいな、と思っていた

 

GLOCAL CAFEへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210224160353j:image

 

カフェラテ(ホット)です☺️✨

 

 

 

Jさんにもらった今月末までが期限のサンシャイン共通券(500円)を使わせてもらいました‥!!

 

ラテ、まろやかでとても美味しかったですね!

 

行くきっかけを、どうもありがとう(^-^)✨

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

私は昨日と比べたらだいぶ色々復帰しているので笑、

 

割と元気に過ごすことができましたね☺️

 

今週も、最後まで楽しんでいきたいです(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ただ純粋に、今は友人たちと会うのが本当に楽しいなって思いますね(^-^)

 

何かについて語るのも好きではあるんですけど、

 

フラットに、他愛ない話ができることが一番楽しいなって思います☺️

 

 

 

あっという間に過ぎてしまいそうだな、と思っていた2月も、あと少し。。

 

最後まで、駆け抜けていけたらいいな、と思いますね(*^^*)