おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛に気付けば。

 

こんにちは。

 

気持ちも落ち気味で、だる重い体を引きずりながらも笑、だいぶ復帰したので外出してきた、おしんです。

 

今日は両親は結婚記念日ということで旅行に行っていて、家には弟の彼女ちゃんも遊びに来ていたのですが‥一緒に遊ぶ元気がなくて‥申し訳ないです‥笑

 

毎月ごとに、来世は絶対、男性に生まれたい気持ちが強くなりますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなかなか外に出る気分にならなくて、クロ◯コヤマトからの連絡で、宅配便が来ることも分かっていたので、夕方まで家にいて。

 

昨日の夕方、同い年の友人Jさんからの手紙が届いていて、贈り物はJさんから、というのは分かっていたのですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200315172340j:image

 

まさかジャン=ポール・エヴァンのチョコとテディベア🧸だとは思わなかったよ、Jさん‥!!

 

(え、彼氏なのかな‥??笑)

 

 

 

この間のプチ川越旅の時に、バレンタインとして私はチューリップローズ🌷と、

 

会う日にちを変更してもらったお礼とお土産を兼ねて、京都で購入したハンドタオルも渡したんですけど。

 

それにしても、ですよ‥

 

 

 

いや、びっくりですね‥ピエール・マルコリーニは親友から何度かもらったことはありますけど、ジャン=ポール・エヴァンは初めてで。

 

おしんさんは気を遣われるかもしれませんが‥今までの感謝を込めて受け取って欲しいですと、お手紙にも書いてあったので‥

 

有り難く受け取りたいと思います‥!!

 

Jさん、本当にありがとう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jさんからのお手紙が、まるでファンレターのようで。笑

 

私はそういう風に見えてるのかな‥と思いつつも、なんだか嬉しくて。

 

面と向かって言うのは恥ずかしいことでも、手紙では書けることもありますよね。

 

だから私は、手紙書くの好きなんですが☺️

 

 

 

ずっと、頑張らなくちゃ認めてもらえないとか、

 

このままだと誰にも好かれない、という思いを抱えながら、

 

学生時代〜大人になってしまったような気がして。

 

 

 

事実、私があんなに浪人して良い大学に行こうとしたのも、それは自分の将来の為、というよりは、誰かに認められる為でした。

 

誰かに、すごいねと、そう言ってもらう為だけに。

 

 

 

そうでもしないと私は馬鹿にされてしまう、みんなに会えない、そう思い込んで‥

 

自分の見栄とプライドの為に頑張って、そして潰れて。

 

‥本当はみんな、そんなこと思ってなかったかもしれないのに。

 

 

 

周りの人たちを信じて、だいぶ自分を出せるようになってきた20代後半の、今。

 

今が本当に、一番のモテ期なような気がするし(それは恋愛というよりは、人に) 色々楽になってきたような気がします(^-^)

 

 

 

大人になって少し心の余裕ができた、というのもあると思いますが、

 

周りの人たちの愛というか厚意に、気付けるようになってきた部分が多いからかもしれないですね☺️✨

 

いつも本当に、ありがとうございます‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方から地元の駅付近まで来て、週末CAFE DI ESPRESSOへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200315175824j:image

 

カフェモカ、今までになくホイップもりもりもりで、受け取った瞬間本当にびっくりしました(*゚∀゚*)‼︎

 

これも都合よく捉えれば笑、店員さんの愛ですよね。笑

 

 

 

特にこういう、仕方ないとはいえ体調が良くない時は悲観的になりがちですけど、

 

だからといって、ずっとへこんで暗い顔をしているのはもったいないから。

 

少しでも、この世界の明るい部分を見て生きていきたいと思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、本来ならライブの時間に、山崎あおいさんがYouTubeで配信ライブをしてくれて‥嬉しかったですね!

 

私は少ししか見れなかったんですけど‥山崎あおいさんだけでなく、

 

ファンの為にと動くアーティストさん達のお心遣い‥本当に素敵だな、と思います☺️✨

 

 

 

さあ、ブログも書き終えたし、そろそろ家に帰ろうかな(*´ー`*)