おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

10年桜。

 

こんにちは。

 

天気は良くても、風が強すぎる今日‥せっかく開花した桜が散ってしまわないか心配な、おしんです。

 

今週末あたり、見頃になるかな‥🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、3月16日で、高校の卒業式から10年、ということで‥

 

AKB4810年桜🌸を聴きながらブログ更新したいと思います。笑

 

(最初は、君はメロディー、の方を聴いてました。笑 この曲も、青春時代を振り返る曲で‥私は好きです☺️✨)

 

 

 

まずは‥10年前の私、卒業おめでとう!笑

 

次の年の後輩の卒業式の時は震災の影響で、今年はコロナの影響で卒業式が自粛や短縮になってしまう所も多かったと思うので‥

 

普通に卒業式ができたということだけでも、幸せなことだったんじゃないかなと、今は思います。

 

 

 

10年後の今は、あの頃予想していた自分とはかなり違っていて。笑

 

この10年、本当に色々あったけど‥私は成長できているのか‥?なんて不安にもなりますが。

 

 

 

でも、とにかく周りと同じように‥レールの敷かれた道をと、そればかり日記に書いていた10年前のあの頃よりも、

 

今の方が心身ともに自由になれたような気がしますね。

 

 

 

この先のことはわからないですけど‥でもあの頃より、10年後の今の方が幸せだから。

 

何かあったとしても、安心して大人になってね、と、10年前の自分に伝えたいですね。

 

そしてこの先、10年後の自分はもっと幸せだったらいいな、なんて思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて、

 

というフレーズが好きで、これを聴きたくて10年桜を聴く、ということもたまにありますが。笑

 

まさしくこれは同い年の友人や、長距離面への私の気持ちだと思います。笑

 

 

 

過ぎてしまえばほんの一時の青春時代の、綺麗な思い出として、心の中で存在し続ける、というのも綺麗かもしれませんが‥

 

私はずっと、大人になってもみんなに会いたかったし、思い出を増やしていきたいと思っていたから。

 

今もこうして会えることが本当に幸せだなって、会うたびに思っています(^-^)

 

 

 

春の長距離会、ただ今企画中ですが‥(おそらく来月になる可能性が高いです笑)

 

どん底の時は、春が来るたびにみんなに会えるということが私の救いでしたし、その気持ちは今も変わっていないですね(*^^*)

 

会える日を楽しみにしてるよ☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に願っていた、長距離の関係が続くことも、某TV局でバイトすることも、O野さんに(間近で)お会いすることも‥笑

 

全て叶えられているので、きっとこの10年間は私にとって成功だったんだと思います‥はい。笑

 

これから10年後に向けても、私は私なりの夢を叶えていけたらいいな、と思いますね( ´∀`)

 

 

 

この時期になると、過去を振り返ったり、4月からの新生活を不安に思う方も多くなると思いますが‥

 

きっと、なるようになる、と思うので。笑

 

私もそういう心意気で笑、明日からも生きていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

週始めの月曜日、お疲れさまでした!

 

20日の金曜日は祝日でお休みの方も多いと思いますし、

 

私も20日に後輩ちゃんに会えるのを楽しみに笑、今週も頑張っていきたいと思います!

 

それでは、また明日! おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、家に帰ったら、弟の彼女ちゃんに今さっきデザインしたという、ぶたの貯金箱をもらいました!

 

f:id:ohsinn1224:20200316173000j:image

f:id:ohsinn1224:20200316173010j:image

f:id:ohsinn1224:20200316173019j:image

 

琉球風、らしいです✨

 

とても可愛いですし、すぐにデザインとか思いつくセンスすごいな〜って思いますね(*^^*)

 

 

 

帰り道に寄った薬局の店員さんも、クーポン2枚入れておきますね、とちょっといたずらっぽく笑ってて、

 

昨日の私は本当に悲観的な感じだったのに、世界は私に優しかったですね‥はい(* ̄ー ̄) 笑