おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まずは、自分から。

 

こんにちは。

 

天気は良いですが、また少し寒くなった東京‥でも春はすぐそこなので、楽しみに待つ、おしんです。

 

まあ、花粉症が目に来てしまっていて‥それは若干大変なんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、同い年の友人Jさんと会う約束をしていて。

 

ウイルス心配ですか?大丈夫ですか‥?と心配はされたのですが。笑

 

無事、川越行きが決定しました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

Jさんも私と同じく、こういう時こそ日本経済を回そう!という考えの人で。

 

イベントなどは政府の要請で致し方ないと思いますが‥微力ながら個人では、変わらずに行動して行こうと思います。

 

 

 

遅めのバレンタインとして明日渡す為の、チューリップローズ🌷を再び手に入れて、今はご機嫌ですが(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20200228145105j:image

 

(またまた匂わせ‥ならぬ堂々とチューリップローズを置く🌷笑)

 

 

 

そういえば、今月のアプリ内の10%オフクーポン、まだ使ってないな‥と気付いて。

 

ランチは安定のサンマルクカフェです!笑

 

何回来ても飽きないと言いますか‥もうすぐファン歴10年になるので、、

 

私の青春〜現在までの居場所と言っても過言ではないです(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、一度友人になったら長い方だと思いますが。

 

友人になったら、どこかに行ったらお土産渡したくなったり、手紙書きたくなったり、何か贈り物をしたくなってしまうので、

 

本当に心から友人と思える人は少ないのかもしれませんが。(じゃないと、そんなにたくさんの人に心注ぐことはできない(^_^;)💦)

 

‥うん、人間関係は安定して長く、という点ではやはり、長距離気質なんでしょうね。笑

 

 

 

会いたいとか、〇〇して欲しいとか、相手から誘ってくれたりするのを待つのではなくて。

 

まずは自分から行動するのが大切だなと、いつも思っています。

 

 

 

せっかく縁あって友人になったのなら‥その縁を大切にしたくて。

 

その考えは今も昔も、たぶんこれからも。

 

ずっと変わらない気がしますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上がりしたし、ちょっと迷ったのですが。

 

3月も予定が詰まっていて、行動する月になることは間違いないので。

 

気分上げる為に、今日の夜はまつげパーマに行ってこようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

今年はうるう年なので、1日多いですが。

 

今月2月‥本当にあっという間でしたね!

 

今月最後の明日も楽しみつつ、来月3月も楽しみな、おしんでした( ^ω^ )‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今月1ヶ月、U-NEXTの無料会員になっているのですが‥

 

まだ一本も映画やドラマ観てないですね💦

 

せめて、4月からN島K人が主演する、ミッドナイトランナー(原作は韓流映画)は観ておきたいところです‥‥今日中に。笑

 

 

 

最初、え、何なんだあのビジュアル‥!!と思ったんですけど。

 

まあN島K人には変わりないし、なんかいいかな、と思い始めましたね☺️

 

ドラマ、楽しみです‥!!