おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

踏み締めて。

 

こんにちは。

 

昨日のプチバスツアーの為か、本日は若干お疲れ気味のおしんです。笑

 

劇場とか、とても人の多い所へ行ったのと、ずっと集団行動だったので‥

 

できなくはないけど、やっぱり集団行動は得意じゃないんだな、と思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、宝塚観劇が終わり、近くのMUJIカフェに寄ってから。

 

池袋まで戻ってきて、父と弟と合流して。

 

池袋西武の中にある、活、という回転寿司屋さんに初めて行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200207154927j:image

f:id:ohsinn1224:20200207154943j:image

f:id:ohsinn1224:20200207154958j:image

 

この他にも、あさりのお吸い物やチョレギサラダ、唐揚げや揚げ出し豆腐など‥

 

メニューがとても豊富でしたね(*^^*)✨

 

 

 

‥ちなみにこのブログを読んでる方はご存知かと思いますが笑、私はお寿司(生魚)が食べられないので。

 

家族の分のお寿司の写真は撮りましたけど、実際私が食べたのは納豆といくらと、うにだけです。笑

 

あとはサイドメニューばかり食べてましたが笑、それでも大満足のメニューとお味でしたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月1のお墓参りに行ってから、短時間勤務して。

 

ランチはお久しぶりのコメダへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200207160014j:image

 

ミルクコーヒーも、たまとまレタスサンドも、コメチキもやっぱり美味しいですね‥!!

 

本当はもっと動き回ろうと思ったんですけど、昨日から特に寒いですし笑、

 

若干お疲れ気味なので、無理しないことにしました(^-^)

 

 

 

明日はセミナーなので、その事前知識も少しは頭に入れたいところですし、

 

はてなブログは毎日更新してるのに、アメブロは今週まだ更新していないので笑、これからそれも書いていこうと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の土日祝が埋まっていて‥ちょっと詰めすぎだな、と思っているんですが。(正確には9日(日)は空いてる気がするけど笑)

 

いや、ありがたいことなのですが、一人になる時間もやっぱり必要なので、どこかで調整するかもしれないですね。

 

今月はまだやったことのない仕事にも挑戦する予定なので、心身のコンディションは常に整えておきたいな、と思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

きっと、気づいたら今月も終わってしまうから。

 

惰性で毎日を過ごすんじゃなくて、毎日を踏み締めて生きたくて。

 

 

 

何もないように見える1日だって、本当に何もないわけはないから。

 

今日、28歳の私が穏やかに過ごしている2月7日を最後まで楽しみたいな、と思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜、活で回転寿司を食べた後、まだ西武デパートも営業時間内だったので。

 

自分用に、チューリップローズを購入してきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200207161931j:image

f:id:ohsinn1224:20200207161948j:image

 

やっぱり女子ウケする見た目だと思います!笑

 

ピンクのチューリップローズを一つ、食べてみたんですけど、味も美味しかったですね‥!!

 

 

 

一度自分で食べてみないと、本当に人におすすめすることはできないですもんね。

 

(その前にS子にはあげてしまったけど‥まあそれはそれで(^_^;)💦)

 

今年の友チョコ、これでいきます‥╰(*´︶`*)╯♡