おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予想外の事態でも。

 

こんにちは。

 

今日の日中は友人に誘われて、セミナーに行く予定だったんですが‥急遽の事情で行けなくなってしまった、おしんです。

 

今は落ち着いたので、一人で池袋にやってきましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋に来てすぐに、西武に向かって。

 

以前から気になっていた、チューリップローズというお菓子を購入しました!

 

やっぱり人気商品なのか、購入するのに若干並びましたし、一番欲しいパッケージのものは売り切れていましたが‥

 

とりあえず購入することができたので、ご機嫌ですね(*^^*)✨

 

 

 

その後は、サンマルクカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20200202155018j:image

 

(まるで匂わせ‥というより、堂々とチューリップローズを置く。笑)

 

 

 

機械の故障でアイスラテしか提供できないと言われたり、温めるホットサンドの種類をミスったりで、結構待たされましたが。笑

 

チューリップローズを手に入れた私はご機嫌なので、全然大丈夫ですね☺️

 

‥ただ、ちょっと寒いだけです(^_^;) (店内もそうですけど。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はセミナーには行けませんでしたが‥今夜はS子と、その彼氏さんと、セミナー帰りに合流して食事に行く予定なので。

 

ずっと話では聞いていましたが、彼氏さんとお会いするのは初めてですね。

 

最近あれですね、カップル+私、という組み合わせ多い気がします。笑

 

色々話を聞けるのが楽しみですね(*^^*)

 

 

 

予想外の事態があっても、サンマルクに来ればなんだか落ち着きますし、

 

こうやってブログに書いて‥文章にできるだけでも、結構違う気がします(^-^)

 

 

 

今週の予定の一つはキャンセルになってしまいましたが‥明日からも予定は続くので。

 

諸々や体調管理に気をつけつつ、頑張って行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

もちろん、無理はせずに(^-^)

 

 

 

まだまだ寒いので、みなさんも体調にはお気をつけくださいね☺️

 

明日からも頑張っていきましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、母が1週間の京都旅行から帰ってきて。

 

f:id:ohsinn1224:20200202161116j:image

 

もう京都に行き過ぎていて、お土産に何を買えばいいか分からないらしいんですが‥笑

 

今回も私の好きそうなものをたくさん買ってきてくれました!ありがとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

そして今夜は、弟も彼女ちゃんとの京都旅行から帰って来ますね‥

 

果たして、お土産はあるのかな‥(* ̄ー ̄)?笑

 

 

 

明日は人生初のヨガ‥!!

 

ちょっと緊張するけど、楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ‼︎