おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、浅草( ̄^ ̄)ゞ

 

こんにちは。

 

ただ今、浅草に向かっております、おしんです☺️✨

 

電車内でブログ更新しております。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後‥というかほぼ夕方から笑、親友と浅草寺にお参りして、とんかつを食べる予定で。

 

とんかつ屋さんが夜にしか空いてないお店らしく‥たぶんそっちがメインだと思いますが。笑

 

うん、数年ぶりの浅草‥楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

実は今日は月で一番体調が良くないと言いますか‥あんまり出歩いちゃいけないと思うんですけど。笑

 

こういう日こそ、あえて外に出て気晴らししたい気持ちもありますね☺️

 

とんかつ食べて、元気出してこようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、父の誕生日で。

 

実はまだ誕プレを買っていないので‥(50代男性に渡す誕プレがもう分からない笑)

 

毎年、お酒関連になってしまうんですが(^_^;)

 

浅草で、何か良いのないかな、ってちょっと見てこようと思います!

 

 

 

では、今のところ特に書くことはないけど、今書かないとこの後ブログ更新する時間はなさそうなので‥笑

 

片手に少し早いバレンタインのチューリップローズを抱えつつ、とっても短いブログを書き上げる、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、帰りに気分でコメダに寄りました!

 

f:id:ohsinn1224:20200211143954j:image

 

うん、コメダはやっぱりミルクコーヒーですね(*^^*)✨ (※個人の意見です。笑)