おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

こんな日常も、幸せ。

 

こんにちは。

 

昨晩、京都から帰ってきまして‥今日は東京でいつもの日常を過ごしております、おしんです。笑 

 

でも今回は、帰りの新幹線内で東京(現実(笑))に帰る抵抗感、みたいなものはありませんでしたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都では行けなかったので‥今日は誕生日恒例のお祝いデニブラン、少し遅れましたが行ってきましたヽ(´▽`)/✨

 

f:id:ohsinn1224:20200225160008j:image

 

(何か理由をつけてあなたが食べたいだけでしょ、とは言わないで‥!!笑)

 

Yちゃん、ちょっと遅れたけど、誕生日おめでとう☺️✨

 

会うたび、その存在と笑顔に癒されています( ´∀`)

 

 

 

2歳下なので、一緒に練習したり過ごしたりしたのは引退までのほんの2ヶ月ほどだったんですが。

 

ほとんどの同期と同じように、もし私も4月半ばの大会で引退していたら、本当に関わりもなく、仲良くなる前にいなくなっていたと思うので‥

 

あれはすごく意味のある2ヶ月間だったな、と今も思いますね。

 

 

 

大人になって、もうあんまり年の差とか、気にしなくなってはきたけれど。

 

きっとYちゃんもみんなも敬語は使い続けるのだろうし笑、やっぱり私は先輩なので‥

 

他の素晴らしい先輩たちのやり方とは違うとしても、私の先輩らしい部分も‥どこかで見せられたら、と思いますね(^-^) (それが何かは不明ですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、毎日ブログ更新しなさいとか、誕生日には毎年必ずLINE送ってお祝いしなさい、とか‥

 

誰かに強要されたり、押し付けられたりしたら、うわ、めんどくさ‥絶対イヤだ、となると思うんですが。笑

 

全部、自分がやりたいことで、自分の意思だから続けられるんですよね。

 

 

 

だからもし、これからの人生、誰かに煽られ続けるのなら。

 

死んだ方がマシだな、と思います。

 

 

 

あなたが望むものが、みんなも、私も。

 

同じように望むものかどうかは、わからないのだから。

 

私は自分の道を、強気に生きていきたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になっていた本を1冊、購入して。

 

サンマルクでお祝いデニブランと、貯まったスタンプカードでラテを飲んで。

 

イヤホンで、iTunes Storeで購入した、聴き慣れたO野さんのソロ曲を聴いて。笑

 

 

 

昨日までの、遠出して知らない場所に行って良いものを食べる、みたいな‥そういう刺激はなくても。

 

ありふれたこういう日常も、なんだか幸せだな、って感じます(^-^)

 

 

 

むしろ、人生ではこういう日の方が圧倒的に多いのだから、

 

些細な日常を楽しめる人の方が、幸福度は上がる気がしますね(*^^*)✨

 

一人で過ごせる時間も、私には必要不可欠ですしね。笑

 

 

 

明日は約1年ぶりに、弟の友人が家に遊びに来るようですし(なぜか家族全員と会ってお話したい、というタイプの人です笑)

 

今週末はこの3連休会うはずで延期してもらった、同い年の友人Jさんとも会うので。

 

今月も最後まで楽しみなこといっぱいで嬉しくなる、おしんでした( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

Twitterのフォロワーさんが、萩市内の河津桜🌸の写真をアップしていて‥

 

ああ、早く萩に行きたいな‥と思ってしまいました。笑

 

今年は桜の開花早いと思うので、きっと間に合わない気もしますけどね‥(^_^;)

 

そして長距離面と会うと誰でも、すこぶる体調が良くなるの、なんでや‥(流石、ライクの最上級の存在(笑))