おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

デトックス中。

 

こんにちは。

 

まだ声は掠れているものの、もうだいぶ体調も回復しまして‥普通に日常生活が送れている、おしんです。

 

こんなに体調を崩すのは1年半ぶりくらいで‥なかなか治らないなって、ちょっと長く感じてますけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、熱も咳も前日よりマシになっていたので、両親と、農業祭に行ってきました!

 

毎年恒例のラーメン、もちろん食べまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191111161220j:image

 

値上げされることなく、400円のままでしたね☺️

 

お昼時なので結構並んでたんですけど、立ち食いみたいな感じなので回転も早くて、思ったよりもすぐに食べることができました。

 

ラーメン食べると絶対口の中やけどしちゃうんですけど笑、美味しかったです(^-^)✨

 

 

 

両親はラーメン食べる前にシャルピン(モンゴルの餃子みたいな食べ物)も食べてたんですけど、

 

私は体調的にそんなに食べられるか分からなかったので、テイクアウトにしました。

 

 

 

その後、これも農業祭に来たらいつも購入する、プリンとかりんとうも購入しまして。

 

早めに切り上げて、帰り道はファミマのふわラテをテイクアウトしました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191111171320j:image

 

‥うん、ファミマのラテは苦いイメージだったんですが、苦みが減って飲みやすくなった気がします(^-^)

 

泡もふわふわでしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業祭には行くことができたのでよかったですが‥土日、こんなに家で過ごすことは滅多にないので、なんだか少しもったいない気もしてしまって。

 

でも、こういう時じゃないとゆっくり休まない気もするので、いい機会だったかな、とも思います(^-^)

 

 

 

すごく自己嫌悪に陥ってたり、悩んでたりすると、精神面だけでなく体調を崩すこともあるらしいので。

 

これはデトックスだと思って笑、乗り越えたいですね( ̄^ ̄)ゞ

 

精神面でも身体面でもデトックスが終わったら、いい流れが来るらしいので‥それを信じたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、後輩Wくんの誕生日なので、久しぶりにランチはお祝いデニブランにしよう!と思っていたのですが‥

 

デニブランがないので提供できません、と言われ‥うん、まだ冷たいものはやめておけ、ということですね、はい。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20191111173840j:image

 

新作のカマンベールチーズチョコクロ、とても美味しかったです(*^^*)✨

 

サンマルクは普通のチョコクロももちろんですが、季節限定ものも本当にハズレがないですね。

 

どうしても使われている食材がダメ、ということではない限り、どちらもおすすめできます☺️

 

 

 

長距離面は、私の青春時代の神様からのプレゼントだと思っているので。笑

 

この先、みんなとなかなか会うことができなくなったとしても‥ずっと誕生日はお祝いしていきたいですね( ´∀`)✨

 

 

 

今日も、こうして誰かに話せない気持ちや出来事を、ブログに書いてデトックスして。笑

 

まずは精神面から整えていく、おしんでした( ^ω^ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

帰り際も雨が降っていたので、本日2度目のサンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20191111175035j:image

 

ホットチョコレートと悩んだんですが、プレミアムココアにしました(^-^)

 

なぜサンマルクにしたか、というと‥雨だとポイントが2倍になるからです、はい。笑

 

 

 

そして、長距離面関連のことを書く時は、大体サンマルクを選びますね。笑

 

サンマルクカフェと長距離とO野さんは、私の青春なので‥(*^ω^*)