おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

飽きる未来は。

 

こんにちは。

 

今日はなんだかそわそわしてしまって‥とりあえず落ち着いてブログ書けるかな、、と思っている、おしんです。

 

いや、特に何があったわけでもないんですけどね、、本当。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は池袋の事務所に来ているんですが、ランチはサンマルクへ。笑

 

f:id:ohsinn1224:20200625153104j:image

 

(ハニーマスタードチキンのホットサンドのセット、572円です☺️)

 

 

 

ホットサンドはランチタイム限定ですし、販売してる店舗としてない店舗があるので、どこでも食べられるわけではないんですが。

 

販売してる店舗では、食べたいなと思いますね(^-^)✨

 

 

 

池袋のサンマルクカフェも、まだメニューは正規の7割くらいの品数ですが、

 

早くデニブランもパフェもいろんな種類が食べられるようになったらいいな(´-`).。oO

 

(※ちなみに私のおすすめデニブランはデニブラン和風あずき、パフェはモンブランパフェです☺️

 

両方とっても甘いですが笑、甘党の方はぜひ‥!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで、iTunes Storeで嵐のアルバムを購入したと書きましたが。

 

(※購入と言っても、月額聴き放題のプランにしてるので‥ダウンロードしないともったいない感じなんですが笑)

 

 

 

時間空いた時に、昔のアルバムから一通り聴き返しているんですけど、

 

O野さんが昔から歌上手すぎて‥うっ、ってなっています‥‥(はい(^_^;)💦?)

 

あと半年にして、もう第何波目かわからない感情が‥‥笑

 

 

 

 

 

サンマルクカフェも、O野さんもそうですが‥ここまでずっと好きでいると、飽きる未来が見えないんですよね。

 

いや、O野さんは活動休止(という名の引退かもしれない‥)されるので、

 

今までと同じようなテンションでいられるかと言われたら別ですけど。

 

でもきっと、こうやって曲を聴いたりしたら‥うっ、ときちゃうんだろうなって。

 

 

 

自分のポリシー的に、O野さんだけ、O野さん以外には興味ない!みたいに最後まで応援できたら、

 

かっこよかったかな‥とは思うんですけどね。笑

 

でもそれだと大ダメージになってしまう気もしますね‥今年の大晦日がお通夜状態に‥‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、事務所でポロっと少しだけ、長距離のことと、萩のことを話したんですけど。

 

話してる時すごく幸せそうで、いいね、そういうものがあるのが羨ましい、とお褒め(?)の言葉をいただきました(* ̄ー ̄) 

 

 

 

そうですね‥長距離面と萩も、しばらく会えなくても、しばらく行けなくても、

 

飽きることはないし、この先の未来でも飽きることはないだろうな、と思う存在です(^-^)

 

(※それと、このブログも。笑)

 

私の幸せの源であることは間違いないですね☺️✨

 

 

 

 

 

好きなものは、素直に好きと表現した方がいいのかもしれないなって。

 

どう思われるかと、黙っているよりも。

 

今日、改めてそう思いましたね(*^^*)

 

 

 

せっかく池袋にいるので、できたら帰りにコーヒーバレーのカフェモカ、飲んで帰ろうかな(^-^)

 

ホットにしようかアイスにしようか‥店舗内の体感温度で決めよう、うん。笑

 

 

 

みなさん、今日もお疲れ様でした☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、長距離とO野さん(それとN島K人笑)ネタが多いですね‥

 

いや、テンション上がって書きたい時はずっと書きたくなっちゃうんですよね。

 

同じような内容でも(^_^;)💦

 

 

 

明後日は未満警察放送ですけど、その前に。笑

 

日中は約5ヶ月ぶりにTさんと埼玉側でお会いする予定なので‥

 

まだ詳細は決まっていませんが、楽しい時間にできたらいいな、と思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[さらに追記]

コーヒーバレーに来ました!!

 

f:id:ohsinn1224:20200625171121j:image

 

カフェモカ、ホットにしましたが‥今日は若干苦く感じますね。

 

店員さんによって若干味が変わるのも、醍醐味です(´-`).。oO