おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

特別な何か。

 

こんにちは。

 

300記事を超えても(これで314記事目(笑))ブログ書きたい気持ちは溢れているのに、たまにタイトルが思いつかなくなってしまう、おしんです。笑

 

たまにはお題スロットで書いてもいいんですけど‥日記代わりにしてるので、日常のことばかり書いてしまいますね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、最近ブームのコメダのランチを(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20191113161522j:image

 

今日はちょっと食べきれるか不安でしたけど、食べ始めたら美味しく完食しました☺️

 

 

 

他チェーン店と比べると若干お高めなので、サンマルクほど頻繁に行くことはできませんが‥

 

それでもボリュームを考えるとお得だと思いますね。

 

ちなみに、必ずコメチキありの方を選びます。笑 チキン、食べたいので(* ̄ー ̄)

 

 

 

本当によくカフェに行く方だと思うんですが、一人だと大体チェーン店なので‥周りの人が知らないおすすめのカフェを知っている、とかではないですね。笑

 

むしろ、こちらが教えて欲しいというか‥一緒にここのカフェ行こうよ、みたいに言われたら嬉しいですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥O野さんのことではないし、この話題は触れようかどうしようか迷ったんですけど、とりあえず嵐ファンなので、一応。

 

ニノ、結婚おめでとうございます!

 

まあ、このタイミングなのかとは思いましたけど、結婚するのは決まってたようなものなので、そんなに驚きはなかったですね(^-^)

 

 

 

私もO野さんのファンではありますけど、そういう恋愛的な目で見てるかと言われたら違う気がするので‥

 

結婚されても大丈夫な気がしますし、祝福できる気がしますけど、、1日くらいはへこむかもしれないな‥(^_^;)

 

 

 

特別な立場の人は、やっぱり何をするにしても注目されるし、称賛も批判もされるけれど。

 

でもやっぱり普通の一人の人間でもあるので、そういう普通の幸せを選べる自由もあって欲しいと思います。

 

 

 

ただ、女性アイドルは年齢的なものや、恋愛結婚となると辞めなければならないけれど、男性アイドルはそうならないので‥

 

それはやっぱり、不平等だな、とは思いますね。

 

男性は仕事を続けなければ、、というのもあるのかもしれないですけどね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分には何もできなくて、特別な何かもなくて。

 

それが苦しくて、特に受験地獄を終えた20代前半は。

 

自分の為じゃなくて、誰かに評価される為に頑張っていたけれど。

 

早く消えたくて、消えたくて。そんな私に。

 

 

 

あなたが消えても、明日の世界は何も変わらないけれど。

 

あなたがいて、変わるものはある。

 

 

 

そんな、カウンセラーさんの言葉なのか、何かの本に書いてあったのか‥もう忘れてしまった言葉が、私を救ってくれて。

 

今もたまに消えてしまいたくなる時に、この言葉を思い出します。

 

 

 

某国民的アイドルみたいに、多くの人に夢や希望を与えることはできないけれど。

 

今日の私の行動が、言葉が、誰か一人の力になることがあるのなら。

 

今、私がここにいる意味はあるのかな、と思います(^-^)

 

 

 

特別な何かに、誰かに、なれなくても。

 

今、私ができることを精いっぱいやっていきたいと強く思う、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日から母は京都、父も金曜から京都に旅立つので、自由に遊べる時間ではあるんですが‥

 

なんせ声が治らないので、誰にも会おうよと連絡できず‥orz

 

せめて、この期間にまつげパーマは行けるといいな(´-`).。oO