おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

0314。

 

こんにちは。

 

今日はホワイトデー‥雪降る東京、桜🌸の開花宣言もされて、不思議な1日だな、と思うおしんです。

 

寒いですし、今夜の山崎あおいさんのライブは中止になってしまったので、久しぶりに私は家から一歩も出ない日になりそうです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、気合い入れてブログを書き上げた後で笑、

 

夜は家族で、お久しぶりのびっくりドンキーに行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200314155058j:image

 

新発売のビビンバーグ、ほどよい辛さと量で、美味しかったです☺️✨

 

 

 

その後、デザートを食べるかとても悩んで‥悩んで‥

 

まあN島K人の誕生日だしいっか笑、という謎の理由をつけて、パフェも食べちゃいました(*´꒳`*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200314155835j:image

 

チョコパフェ、とても美味しかったです(*^^*)✨

 

まあ、次またいつ来るか分からないので‥食べたいものはその時に食べる方がいいですね☺️

 

また近いうちに来たいな(*´ー`*) ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜色に染まる君の顔を〜 きっと何年後も思い出す〜

 

というサビが切なくもクセになる、山崎あおいさんの0314ですが‥

 

 

 

本当に、青春時代の出来事って、何年経っても色褪せずに思い出すことができるんですよね。

 

それは私が人よりも特に、思い出を覚えているからかもしれないですけど。

 

 

 

思い出が傷になったこともたくさんあって‥全て忘れられたら本当に楽だな、って。

 

過去の記憶に縛られなくなったらきっと、違う自分になれるのかもしれない、と。

 

そう思うこともあるけれど。

 

たぶんそれはもう、私ではないんですよね。

 

 

 

あの思い出たちがあるからこそ、今の私、今の自分になっていると思うので。

 

どんな記憶も思い出も、大切に思えたらいいな‥なんて思っています。

 

今すぐには思えなくても‥10年後くらいには(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家にいるとなんだか眠くなってしまうし、お腹も空いてしまうけれど。

 

それでもちゃんと、アメブロはてなブログを更新できたので‥うん、自分頑張った!笑

 

今はむくみ期でもあるので、昨日はたくさん食べちゃいましたけど笑、今日はそんなに食べないようにしたいので‥趣味に集中します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

寒くて、雨降るホワイトデー‥

 

みなさんも風邪引かないように、暖かくしてくださいね(^-^)

 

私は親友と父と弟にもらったホワイトデーのお返しを一口だけ食べて笑、まったり過ごすことにします☺️

 

それでは、また明日! おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜、クロ◯コヤマトから急にLINEが来て。

 

15日に、私宛ての荷物をお届けします、と。

 

私は何も注文していないので‥誰からのお届けものなのか気になるし、

 

何より、私クロ◯コヤマトにアカウント登録してたかな‥?ってびっくりしました💦笑

 

 

 

クール便ということで、食べ物というか、たぶんホワイトデーのお返しだと思うんですけど、

 

あえて15日に送ってくるということは、14日はライブがあるからいない、と伝えてた友人の中の誰かな気がしますね‥はい。笑

 

楽しみにしとこ╰(*´︶`*)╯♡