おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

誕生日に、幸せを。

 

こんにちは。

 

今日は若干お疲れ気味の、おしんです。

 

立て続けに、ちょっと色々あったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、弟が家にやってきて。笑

 

一緒に、ほっともっとグリルをテイクアウトしてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210223170217j:image

 

私はロコモコ丼BOX(500円)と豚汁にしました!笑

 

 

 

ほっともっとグリルだと、定番のから揚げ弁当以外にも、

 

ガパオやパスタやハンバーグなどもあるんですよね(^-^)

 

お値段もお手頃で美味しいので、最近はほっともっとグリルの方を注文することが多いです☺️

 

 

 

 

 

お昼を食べてから、なんだか立て続けに落ち込むことがあったので笑、

 

CAFE DI ESPRESSOに来てラテを飲んでいます。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210223172716j:image

 

ラテ、優しい味わいですね☺️✨

 

 

 

たぶん3日連続、人と会っていた、というのもあると思うんですが。

 

やっぱり多少気を張ってしまっていて、疲れてしまってる部分はあります。笑

 

 

 

明後日のカウンセラーさんとの江ノ島は、来週以降に流れてしまったんですが、

 

明日はランチにJさんと会ってくるので‥

 

そこで色々お話して、癒されたらいいな‥と思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、2歳下の後輩ちゃんの誕生日で‥!!

 

おめでとう、素敵な一年にしてねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

‥という、定型文は送りましたが。

 

本当は、バレンタインのLINEギフト贈った時から既読にもならなくて、

 

少し‥いや、かなり心配してる気持ちはあります。

 

 

 

私がうざいので返信したくない、というのならまだいいんですけど。(※私個人は傷つきますが‥σ(^_^;))

 

それより、また何かあったのではないかと。

 

そう思ってしまって。。

 

 

 

今日は電話してもみたんですけど、やっぱり反応はないので。。

 

無理せずに、気が向いたらでもいいので、連絡くれたら嬉しいです☺️

 

 

 

ただ、誕生日の今日を少しでも。

 

心地よく過ごしてくれていたらいいな‥と、ここから願っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

祝日の今日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

風が強くて、昨日一昨日と比べると寒かったので、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ブログ書いてる途中でだいぶ元気になってきましたが。。

 

ちょっと、悩みというか‥これはどうしたらいいんだろう、、と思うことがあって。

 

明日には立ち直れるよう、今日は早く休もうと思いますね(^-^)

 

 

 

来月1日、先日人間関係cafeで会った男の人に、またカフェでお会いすることになり。

 

今からお会いするの楽しみです、色々頑張れます笑、と言ってくれているので。。笑

 

 

 

私も、元気をもらえるような‥そんな時間を過ごせたらいいな、と思っていますね☺️