おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、軽井沢へ!

 

こんにちは。

 

今日は家族で軽井沢に来ております、おしんです(^-^)

 

久しぶりに車で遠出してるので‥楽しいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半頃に、家を出発して。

 

(※弟が運転するので、なぜか私が助手席に。そして出発時のBGMは嵐の夏疾風。笑)

 

私は若干寝不足なので、初のレッドブル飲んでました。笑

 

 

 

途中、上里SAにも寄りましたが、

 

2時間ちょっとくらいで軽井沢に着きまして(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210522163029j:image

 

(軽井沢の有名な教会‥!!ちょうど結婚式してた👰✨)

 

 

 

新緑が綺麗な中の挙式‥いいですね!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

1時間くらい、旧軽井沢銀座通りを散策してから。

 

ランチは、万平ホテルへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210522163802j:image

f:id:ohsinn1224:20210522163816j:image

f:id:ohsinn1224:20210522163836j:image

f:id:ohsinn1224:20210522163852j:image

f:id:ohsinn1224:20210522163906j:image

 

久しぶりのコース料理、とっても嬉しかったです‥(*^^*)✨

 

 

 

前菜も、にんじんスープも、メインの真鯛ポワレとフィレステーキも、

 

すごく美味しかったですね☺️

 

最高でしたヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、軽井沢アウトレットに来まして。

 

ずっと家族と一緒にアウトレット巡ってたんですけど、流石に疲れたので‥

 

一人離脱して、ミカド珈琲へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210522164405j:image

 

ラテアート、可愛くてびっくり(*゚∀゚*)✨

 

 

 

まさか、ラテアートがくると思っていなかったので。

 

可愛くてテンション上がりました☺️✨

 

 

 

 

 

お昼頃は天気良かったのに、今は霧が出てきて、寒くなっているので‥

 

さすが避暑地の軽井沢と言いますか‥天候は不安定ですね😂

 

 

 

温かいラテで癒されたら、ちょっと眠くなってきてしまいましたが、、

 

落ち着いてブログ更新できる場所があってよかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

まだまだ、日帰り軽井沢旅は続きますが☺️

 

明日は、4歳下のMちゃんが群馬から東京駅まで来てくれて、

 

ランチする予定なので(^-^)

 

楽しみですね!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

久しぶりにサービスエリア寄れて、本当に嬉しかったですね!

 

上里SAで食べた、いもまんじゅうです☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210522170522j:image

 

川越のものと似ていますが、やはり若干お味が違いましたね!

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 

旧軽井沢銀座通りには、可愛いミッフィーちゃんのお店がありました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210522170350j:image

 

すごく可愛いですよね(*^^*)✨