おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

アロマよりも、癒されて。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、東京駅に行ってきました、おしんです(^-^)

 

実は昨晩から、お腹の調子あんまり良くないですけど‥大丈夫でしたね☺️

 

2年ぶりの再会、楽しんできました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時半に、東京駅に待ち合わせして。

 

2年ぶりに4歳下のMちゃんと再会して、A16でランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210523182751j:image

 

(謎のパスタ‥!!笑 でも美味しい!)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210523182811j:image

f:id:ohsinn1224:20210523182826j:image

 

ラテとチョコレートのケーキ、美味しい☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210523182937j:image

 

(注文してみた2種のオリーブのマリネ‥これはかなりチャレンジ案件でした。。笑

 

ほぼMちゃんが食べてくれました。笑)

 

 

 

 

 

ここで、約2時間くらい話していたんですが。

 

あんなに繊細な子だったのに、いきいきしてて、綺麗なお姉さんに成長していて‥

 

私は感動してしまいました。。

 

(※そして群馬じゃなくて茨城でした💦笑)

 

 

 

今は、セラピストになる為に勉強しているらしくて。

 

私が不眠だと言ったのを心配して、今回いくつかアロマのサンプルを持ってきてくれました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210523183302j:image

 

その為に今回、東京まで来てくれたの‥

 

本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

コスメキッチンをはしごしてから。

 

(※私はふだん見ないで素通りしてましたが‥女子力が高い。。)

 

 

 

The DEPOTにはしごしました!

 

f:id:ohsinn1224:20210523183530j:image

 

(私は初の抹茶ラテ。)

 

 

 

私が東京駅で2番目におすすめするカフェに、一緒に行けて本当によかったです☺️

 

ここでまた心理的なもののお話をして。

 

(※2年前、心理学お茶会で会った子なので。笑)

 

 

 

最後、お見送りしようと思ったのですが、まだバスまで時間があるということで、

 

私が丸の内線の近くまでお見送りされました。笑

 

 

 

Mちゃん、今日は東京に来てくれてどうもありがとう‥!!

 

また、ぜひ会おうね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に会った時よりずいぶん痩せましたね、

 

大丈夫ですか‥?って聞かれたのは嬉しかったですが、

 

(※ちなみに全然痩せてない、、たぶんこのワンピースのデザインが素晴らしい。笑)

 

 

 

Mちゃんが2年前とは別人なくらい成長していることに、

 

私もすごく刺激を受けました。

 

もっと、頑張らなきゃいけないな、って。

 

 

 

 

 

Mちゃんは今、25歳ですが。

 

2年前、おしんさんが25歳を過ぎてから楽になっていく、と言ってたこと。

 

それを信じて生きてきました、と。

 

本当に徐々に楽になって、自分らしく生きられるようになってきてる気がします、と。。

 

 

 

自分が何気なく言ったことが、誰かの心に残っていること。

 

それが本当に嬉しかったですし、

 

 

 

たぶん、人は知らず知らずのうちに誰かの力になっているんだろうな‥なんて。

 

改めてそう、実感できましたね(^-^)

 

Mちゃん、今日は本当にどうもありがとう‥!!

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日からの5月ラスト週も、自分らしく頑張っていこうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナン‥帰国子女のお兄さんへ。

 

朝、急に群馬から東京駅まで来て、

 

私のお気に入りのカフェの写真を送ってくるのはやめてください😂笑

 

 

 

‥というか私も今日東京駅行ったんですけどね。笑

 

わざわざ行くとは、伝えてなかったので。。

 

 

 

 

 

‥本当は、わざわざ東京駅まで来て、私のお気に入りのカフェに行ってくれて。

 

すごく嬉しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

おしんさんにナンパする時点で、遊びではないですよね、

 

だって、難易度高そうですから笑、なんて、Mちゃんが言ってくれたんですが。

 

 

 

‥本当にそうかもしれないですね(^-^)