おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

マイペースな休日。

 

こんにちは。

 

三連休初日ということで‥まったり過ごしております、おしんです(^-^)

 

PMSの時期でもあるのでね‥無理はしないようにしますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥とは言っても、私が1日中ずっと家にいるなんてことはないので。笑

 

雨上がり、地元のスタバにパンプキンスパイスラテ飲みに来ました🎃✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210918160936j:image

 

(飲むの2回目‥やっぱり美味しい‥!!)

 

 

 

私は、スパイス効いてる系のドリンクはあんまり飲まないと言いますか‥

 

そんなに得意ではなかったんですが。

 

今回のパンプキンスパイスラテは美味しくて、とても好きですね☺️✨

 

 

 

 

 

地元の駅まで来る途中の、曼珠沙華も綺麗でした(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20210918161748j:image

f:id:ohsinn1224:20210918161807j:image

f:id:ohsinn1224:20210918161820j:image

 

曼珠沙華見て、もうすぐ彼岸入りなのを思い出しましたね(^-^)

 

 

 

この場所はいつも、季節の花が咲いているので‥

 

(※夏は大輪の向日葵が咲いていました🌻)

 

通るのが楽しみですし、素敵だなっていつも思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでまったりしながら、今、ブログを書いていますが。

 

意外と時間ある時の方が文章が思いつかないと言いますか‥笑

 

書くのに時間かかったりするんですよね💦

 

 

 

時間に追われてる時の方が、この時間に書き上げなきゃいけない‥!!

 

という気持ちが湧いてくるのかもしれないですけど。笑

 

今日はゆっくり書いているので、ちょっと眠くなってますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は家族で急遽、銀座に行くことになったので(^-^)

 

お久しぶりのスペイン料理のランチ、楽しみですね☺️

 

 

 

家族はランチの後、たぶんブランドショップを巡ると思いますが‥

 

(※この1週間で、両親は数百万するOMEGAの時計をお揃いで購入し、

 

弟はさらに高いブランドの時計を購入し‥うちの家庭はどうなってるのだ。。σ(^_^;)笑)

 

 

 

私はランチの後は離脱して、銀座のカフェに行くか、

 

秋服と新しいパンプスを探しに行こうかな、と思っていますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

生理前の時期に、豆乳を飲むダイエット、というのがあるらしく‥!!

 

痩せづらい期間なので、体重を落とすというよりは、

 

肌荒れや体調不良を改善する方らしいんですけど。

 

生理期間終了後に、じわじわ効いてくるみたいですね(^-^)

 

 

 

私はPMSの影響をかなり受けてしまう方なので。

 

豆乳飲むだけなら、軽く挑戦してみてもいいかもしれないですね(^-^)