おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

疲弊したなら。

 

こんにちは。

 

ここ数日、動くのもしんどいくらいの疲労感がありましたが、

 

レバニラ食べて、鉄のサプリも飲んだらだいぶ楽になった、おしんです(^-^)

 

隠れ貧血、女性は結構多いみたいですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ほとんどブログを仕上げてたので‥

 

それをアップする形で、書いていきたいと思います。

 

 

 

駐禁対策、昨日は9時に渋谷から出発しました!

 

 

 

Yさんと、社員さんとご一緒しますが(^-^)

 

一番ご一緒する率が高いほぼ固定メンバーですが笑、安定感ありますね😊

 

 

 

そして恒例の、Yさんにおにぎりにプラス、

 

お味噌汁も作っていただきまして。。

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

 

午前中から、なかなかの現場が続いて、

 

Yさんが背中を痛めたり、トラブルはあったのですが、、

 

それでも勤務は、順調に進みまして。

 

 

 

お昼時、ガーデンテラス紀尾井町で一旦降ろしてもらって、

 

シティベーカリーでランチを(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230524170501j:image

 

あさりと菜の花のリングイネ、健康的な感じでとっても美味しかったです😊

 

アイスラテも最高でしたね✨

 

 

 

ふだんなかなか行かない場所でランチできたりするので、

 

この仕事は楽しいですよね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、新宿三丁目でフィニッシュ!

 

 

 

本当は18時半までの勤務でしたが‥

 

現場キャンセルが入ったので3時間くらい短くなりました😂

 

でも、最近は勤務キャンセルや短縮が多かったので‥たまには許して欲しいですね。笑

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はお休みだったので。

 

午後からまつげパーマ行って、お久しぶりの梟書茶房へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230525173503j:image

 

チキンタパスプレートのセットです(*^^*)

 

 

 

最近、ちゃんとバランスよく食事を摂っていないのも、

 

疲労感の原因なのかもしれないな‥と少し思っているので。

 

うん、ちゃんと食べます(^-^)

 

 

 

 

 

そして明日、急遽日帰りで軽井沢に行くことにしました‥!!

 

 

 

今月中に軽井沢行きたいって、ずっと思っていましたし。

 

(※5月は新緑の時期なので。)

 

勢いでバス予約したので、日帰りプチ一人旅に行ってきます‥!!

 

 

 

自然の中で、リフレッシュしたいですね(^-^)

 

そのこともまた、ブログに書けたらいいな、と思います😊

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、勤務が早めに終わったので。

 

池袋サンシャインの、もうどく展に行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230524175939j:image

f:id:ohsinn1224:20230524180004j:image

f:id:ohsinn1224:20230524180040j:image

f:id:ohsinn1224:20230524180109j:image

f:id:ohsinn1224:20230524180126j:image

 

もう、見るからに毒毒しい色してますよね。。

 

 

 

有毒生物、昔から調べたり見たりするの好きですし(^-^)

 

前回のもうどく展も行きましたが、今回も行ってきました😊

 

 

 

勉強になりましたね( ´∀`)

 

 

 

 

 

Yさんも40代では若い方だと思いますけど(※若い頃の写真がイケメンすぎたし)、

 

無口なドライバーさんは、40代後半でも本当にカッコいいですね。

 

派遣で来た20代の男の子がみんな言うから、本当にそうだと思います😊

 

 

 

そして、常連メンバーで最年長(50代)のおっとりお姉さん、

 

無口なドライバーさんが好きで、目の保養なんです、と‥

 

 

 

‥ですよね、分かります。笑

 

 

 

まだ打ち解けてくれてないらしいのですが、

 

普通に喋って、笑ってくれるようになったら、もう恋‥‥

 

 

 

‥あ、Yさんに睨まれるので、やめときますね😂