おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

青春は、一度きり。

 

こんにちは。

 

たまに、今まで生きてきた自分を褒めたくなる、おしんです。笑

 

今は割と安定してる方ですが‥本当に色々頑張ってきたな、って。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に北千束から出発しました!

 

固定メンバーYさんと、社員さんとご一緒しますが(^-^)

 

 

 

1件目の現場が終わり、2件目、トラックが某大学構内に入れるとのことで‥

 

大学内のカフェでひと息ついてきました(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230527191057j:image

 

アイスラテです😊

 

大学内にDEAN&DELUCAがあるなんて‥すごいですよね。。

 

 

 

 

 

今は、自分の20代に悔いなんてないですけど。

 

 

 

素敵な大学内のカフェに行ったりすると、

 

大学生活を送ってみたかったな、、と思ったりもしますね。

 

 

 

‥店員さんにも隣の学生さんにも学生に間違われたから、

 

たぶん今からでも普通に浮かない気はするんですけど。笑

 

 

 

やっぱり、その頃の青春とは‥違うから。

 

 

 

 

 

私の青春は、長距離だったので。

 

それが正しいか、正しくないかは別として。

 

 

 

関係を維持する為に必死になってきた自分を後悔したことはないですし、

 

空回りしつつも、頑張ってきたな、なんて。

 

少しだけ自分を褒めたい気持ちもありますが(^-^)

 

 

 

‥ただ、自分の心の居場所を一つにしてしまうのは、

 

とても危険なことだな、って。

 

20代も終わり、コロナ禍で気づいた部分もあります。

 

 

 

みんなに会えない日々が、すごくすごく、辛かったので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ!

 

 

 

久しぶりに過去を語りそうになってしまいましたね💦

 

今は、今のブログは。

 

今起きてる出来事を、今一緒にいる人たちのことを、書こうと思っているので。。

 

 

 

 

 

今日も現場は順調に進んで、

 

差し入れも、たくさんいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230527225815j:image

f:id:ohsinn1224:20230527225827j:image

f:id:ohsinn1224:20230527225840j:image

 

ありがとうございます😊

 

全て、美味しくいただきました‥!!

 

 

 

そして写真撮る場所によって、

 

ジーンズ(※昨日買ったばかり👖✨)の色変わるのが面白いですね😂

 

 

 

 

 

ラストは、千歳烏山でフィニッシュ!

 

多少の疲れはあるけれど、やはりとても楽しい1日でした(^-^)

 

 

 

Yさん、社員さん、ありがとうございました‥!!

 

また明日、よろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日、軽井沢にプチ日帰り旅に行くつもりでバスも予約したんですけど‥

 

起きたら頭痛と耳鳴りが酷くて‥キャンセルしました。。

 

 

 

前回、軽井沢行って寒暖差で体調不良になったのもあるし、

 

思ったより疲れてるみたいだから、ゆっくり休むことにしました。

 

 

 

もうすぐ梅雨入りしてしまいますが‥笑

 

また天気の良い時に、軽井沢リベンジしたいな、って思います😊✨

 

 

 

 

 

明日は少し遅めの11時からの勤務ですが‥

 

うん、明日も楽しんで勤務したいですね(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

スタバ?‥そんなお洒落カフェには行かん!とか言ってたのに、

 

それよりもお洒落な個人カフェ入って、

 

一昨日、フレンチトーストの写真送ってきた、歳近いドライバーさん‥

 

 

 

‥頑張りましたね😂!!

 

 

 

流れで、私は日帰りで軽井沢に行くこともお話したのですが。

 

しっかりリフレッシュしてくださいな😊と言ってくださって‥

 

本当は、カフェのことも、励ましのLINEなのかもしれないな、と思いました。

 

 

 

最近、私が勤務削られてることも知っていて、

 

私自身がだいぶ疲弊してることも、知っていましたからね。

 

Yさんは勿論だけど、この人も相当優しい人ですから。。

 

 

 

(※そしてYさんと歳近いドライバーさん、以前は師弟関係(?)みたいな感じだったので、

 

タイプ的には正反対のはずが、話すとたまに、どこか似てるなぁって思います。笑)

 

 

 

 

 

青春時代、私には素敵な居場所があって、

 

メンバーにも恵まれていて。

 

 

 

‥でもきっと、今だって。

 

素敵な居場所に、人たちに、私は恵まれているんですよね(^-^)