おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

怒涛の1週間。

 

こんにちは。

 

怒涛の1週間‥色々ありまして、また更新が滞っていた、おしんです。笑

 

女性の事情も重なり、疲労もありましたが‥充実してましたね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、この1週間をサクッと(?)振り返ります!

 

 

 

まずは14日の日曜日、両親がハウステンボス旅行から帰ってきたと思ったら、

 

大喧嘩(※というよりも母が一方的に怒ってた)して、

 

母が家出しまして‥😂

 

 

 

結局、水曜日には帰ってきたのですが、

 

仲良く旅行から帰ってきた後に喧嘩しないで欲しいですし、

 

その分、家のことや精神的にもさらに負担がかかるので、やめて欲しかったです。笑

 

 

 

(※そして母は明後日から京都に行くようで‥

 

父が悪いことしたとして、旅行費用やヴィ○ンのバックやら買ってもらってるのだから、

 

普通にいい立場だと思うのですよね‥😂)

 

 

 

 

 

16日火曜日の勤務は、

 

ランチは品川で降ろしていただいて、伊右衛門カフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230520223253j:image

f:id:ohsinn1224:20230520223346j:image

 

とっても美味しいどんぶりいただいてきました‥!!

 

抹茶ラテも濃厚で美味しかったです(*^^*)✨

 

 

 

オフィスの1階にあるカフェなので、お洒落な雰囲気でしたし、

 

OLさんたちもお洒落な方が多かったですね😊

 

 

 

 

 

18日の木曜日は、

 

Yさんに府中で焼肉ご馳走になってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230520224555j:image

 

肉厚の牛タン‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230520224638j:image

f:id:ohsinn1224:20230520224820j:image

f:id:ohsinn1224:20230520224911j:image

 

上ロース、上カルビ、上ハラミと続きます‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230520224846j:image

 

シメは卵スープ、とっても美味しかったです‥!!

 

 

 

Yさんの先輩の経営するお店ということで‥

 

いろんな意味で緊張しましたが笑、とっても美味しかったです(*^^*)✨

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

19日、昨日は。

 

ディナーは両親と、池袋のLA BETTOLA da Ochiaiへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20230520225509j:image

f:id:ohsinn1224:20230520225539j:image

 

前菜の盛り合わせとうにクリームパスタ、

 

とっても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

ちなみに‥

 

f:id:ohsinn1224:20230520225826j:image

 

母が注文した、メインの魚料理の黒鯛、

 

とっても迫力ありました‥😂!!

 

私も一口食べましたが、身がふわふわで美味しかったですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は本当は、今日は勤務のはずでしたが‥前日に急遽、

 

また管理職ドライバーさんに勤務キャンセルされてしまい‥

 

お休みになりました。

 

 

 

それならばと、一昨日行けなかった覆面調査をする為に、

 

とあるお店に行ってきました(^-^)

 

美味しくいただいて、アプリでレポート提出しました😊

 

 

 

ミステリーショッパー‥覆面調査のお仕事なので、

 

ブログにも詳細を書くことができず、残念ですが。。

 

初の覆面調査、楽しかったですね(*^^*)

 

 

 

 

 

明日は、朝から勤務なので。

 

うん、頑張っていきたいと思いますね。

 

 

 

今月は休みが多いのに、なぜか疲れていますけど‥😂

 

できる限り、稼ぎたいと思うので(^-^)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

14日は1歳下の後輩くん、

 

16日は歳近いドライバーさんの誕生日でしたね‥!!

 

 

 

誕生日、おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

おうし座は本当に、良い人しかいないんですよね。笑

 

私の知ってるおうし座、みんな穏やかで温厚で優しい方たちです(^-^)

 

 

 

お2人とも、素敵な一年をお過ごしください‥!!