おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実した週末を。

 

こんにちは。

 

今日は池袋の事務所の為、池袋に来ております、おしんです(^-^)

 

相変わらず天気は荒れ気味ですけどね‥(^_^;)☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、いくらでも食べられる時期なのですが。笑

 

ランチはPRONTOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210521152714j:image

 

サーモンのたらこバターのパスタと、ラテです☺️✨

 

 

 

パスタの種類もだいぶ減ってしまいましたし、

 

セットもなくなって、単品ずつの注文になってしまっていますが💦

 

やはりPRONTOのパスタは美味しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

‥いつもなら足りる量でも、PMSの今の時期は全く足りなくて。。

 

お腹を空かせたまま、午後の業務を終えまして。

 

帰りに、カフェカルディーノへはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210521170842j:image

 

モンブランとラテのケーキセットです!

 

 

 

以前見かけて、一度来てみたいな〜と思っていたんですが。

 

カルディが経営してるお店みたいでして☺️

 

ラテがとっても美味しかったです‥!!

 

 

 

‥平常時なら、はしごしたらラテだけにするんですけど。

 

もう、どうしても濃厚めのケーキが食べたかったので。

 

モンブランも注文してしまいましたが‥後悔はありません!!笑

 

美味しくいただきましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日の日曜日、昨日のブログの冒頭にも書いた、

 

心理学お茶会で会った4歳下の女の子が、群馬から東京まで来てくれるみたいなので‥!!

 

東京駅で、約2年ぶりにランチすることになりました(^-^)

 

 

 

‥本当は日曜日、カウンセラーさんとの約束があったのですが。

 

事情を話したら、せっかくの機会なのでそちらを優先しなさい、と言われたので。

 

お言葉に甘えて、そうさせていただこうと思います☺️

 

 

 

今まで出会った人の中でも、一番繊細なのでは‥?と思う子なので、

 

無事に東京まで来れるのだろうか‥という気持ちもありますけど。

 

おしんさんに会いたい、と来てくれる気持ちが、本当に嬉しいので‥!!

 

私は静かに、見守ろうと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は急遽、家族で軽井沢に行くことになりそうなので☺️

 

体調を崩さないよう気をつけながら笑、楽しんできたいと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のファッション、ガウチョパンツにスニーカーなんですが。

 

こういうラフなファッションでも似合うような人になれたら、最強だなって思いますね☺️

 

可愛いワンピース着れば、雰囲気でごまかせることはあるので。。笑

 

 

 

‥でもそう言いつつ、ワンピースは楽ですし。

 

さらっと可愛く着れるので。

 

いろんな色のワンピース、たくさん欲しいなって思いますね(*^^*)✨