おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

春は、来る。

 

こんにちは。

 

今日は珍しく新宿に来ております、おしんです。

 

気持ち的にちょっと、あまり元気はないのですが‥‥そういう時の対処法は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込みは物理‥というより味覚で殴れ、が自論なので。笑

 

初の、ブレッツカフェクレープリー 新宿タカシマヤ店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210208152447j:image

f:id:ohsinn1224:20210208152531j:image

f:id:ohsinn1224:20210208152540j:image

 

季節野菜のコンプレットのセット、とっても美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

ランチセットを注文して思いましたが、

 

こちらの店舗、神楽坂のお店と系列店?なのかもしれないですね。

 

セット内容も、ガレットのメニューや味も同じだ!と思ったので。。

 

 

 

ガレットとガパオ、今の私が好きな食べ物2トップですね☺️✨

 

どちらも月に2回くらいは食べたくなります。笑

 

 

 

 

 

その後は、タカシマヤの催事場を見まして。

 

特に買うわけではないですが笑、可愛い、色とりどりのチョコを見ると元気が出ますね☺️

 

バレンタインの時期だけじゃなくて、常に売ってくれてたらいいのに、と思いました。笑

 

 

 

ゴンチャロフのアニマルチョコが本当に可愛くて‥!!

 

メサージュドローズも気になってたんですけど、こういうアニマルチョコもいいかな( ´∀`)

 

 

 

そしてGODIVA、高級チョコブランドの代名詞でもある気がしますけど、

 

意外と他のブランドと比べても、めちゃめちゃ高いよ‥!!ってほどではないのかもしれませんね。。

 

‥今日見たブランドのチョコたちが、みんな高めだっただけなのかもしれないですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はJさんと会って、ちょっと元気になったんですけど。

 

なんだろう‥やっぱりちょっと、精神的に疲弊していて。

 

家にいても、明るく振る舞わなきゃいけないのは、ちょっと疲れてしまいますね。。

 

 

 

こういう時期ですが、なるべく人と会ったりして。

 

自分の殻にこもらないようにしたくて。

 

ちゃんと表情筋を使って、笑えるようにしたいです。

 

無理はしないで、色々なことをほどほどに頑張れたらいいのにな、とはずっと思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は明日は、お久しぶりにS子と会ってランチの予定なので‥!!

 

とっても楽しみですね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、母から銀座土産にフェーラーの桜ハンカチをもらいました🌸✨

 

f:id:ohsinn1224:20210208173947j:image

 

ターコイズブルーの空とピンクの桜‥

 

爽やかで、春を感じますね(*^^*)✨

 

 

 

暖かくなったら、心も少しは温かくなるのかもしれませんね。。笑