おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

再会の約束。

 

こんにちは。

 

一昨年の6月、心理学お茶会で会った4歳下の女の子が、

 

群馬から東京に来てくれるそうなので‥今月中に久しぶりに会うことになった、おしんです(^-^)

 

嬉しすぎて、もうこれだけで今日はいい日ですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、気分を上げる為(笑)、東京駅へ。

 

先月来た時は休業していた、カフェアパショナートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210520152158j:image

 

(ここのラテとローストチキンサンドが大好き(*^^*)✨)

 

 

 

かなり前に一度、高校の友人と来た時からお気に入りのカフェなんですが☺️

 

ドリンクやフードの味はもちろん、店員さんの接客がいつも素敵なんですよね。

 

本当に仕事を楽しんでいて、こちらまで元気になるような(^-^)

 

 

 

東京駅の中で(今のところ)一番の推しカフェではありますが。

 

まだまだ行ったことないカフェも、たくさんあるので。

 

また東京駅に来た時に、少しずつ開拓していきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京駅を少し巡って、飯田橋まで戻ってきて。

 

ラムラはやはり、ほとんどのショップが開いていませんが‥

 

歩き疲れたので、カフェ・ド・クリエにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210520165810j:image

 

(今、すごくお腹空いてしまう時期なのでケーキとか食べられそうでしたけど、ココアで我慢。笑)

 

 

 

カフェ・ド・クリエ、結構お安いですし、コンセントがあって充電もできるので🔌

 

頻繁に来るわけではないですが、重宝するカフェですね(^-^)

 

ブログを書くにはもってこいの環境です☺️✨

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明後日土曜日、もしかしたら家族で軽井沢に行くことになるかもしれないですし、

 

日曜日にも予定が入っているので‥

 

PMSがあるのに、割と忙しい週末になりそうですが。笑

 

 

 

明日は、無理せずに。

 

自分のペースで過ごしていきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

PMSのむくみとニキビはもう、仕方ないのかもしれないですけど。

 

いつもならもっと、消えたい願望が強くなるので。。笑

 

やはり少しは、スーパーポジティブなあの子の影響を受け始めているのかもしれないな‥と思いました。笑

 

 

 

私には真似できないことがほとんどですし、

 

同じようなタイプになろう!とも思わないけれど。

 

良い影響を受けるのは、良いことかもしれないですね☺️

 

 

 

なんか、太陽みたいな人だよ‥君はさ。

 

(※夏生まれだとは思ってたけど笑、8月生まれの獅子座なの、本当に納得してるわ。。)