おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

一人の時間も良いけれど。

 

こんにちは。

 

連休2日目‥今日もまったり過ごしております、おしんです。笑

 

明日からは一人の時間があまりないと思うので‥今日まではいいかな(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、2日連続で地元のスタバに来てますが。笑

 

f:id:ohsinn1224:20210502152950j:image

 

抹茶ティーラテ、美味しい☺️✨

 

 

 

席の感じが良いのと、Wi-Fiがあるのは大きいです!

 

(※CAFE DI ESPRESSOは高確率でマルチのお兄さんがいるせいで、足が遠のいてる。笑) 

 

 

 

スタバは一人で来てる方が多いので、ガヤガヤしてないのもいいですね(^-^)

 

ゆっくりブログを書くには最適な環境です‥!!笑

 

 

 

 

 

今日は珍しく、ズボン(ガウチョ)穿いているのですが👖

 

この間、仕事でチノパン穿いたのも3年ぶりくらいでしたけど、

 

普段着でズボン穿くの今年初ですね、、でも楽で良いです。笑

 

 

 

ズボンだと、お洒落というか‥そういう風に見せるのが大変なんですよね💦

 

美人でスタイル抜群な方なら、何でも着こなせるんでしょうけどね、、

 

ちょっと、スカートで可愛く見せたい、みたいな気持ちはあるので。。笑

 

 

 

でも、地元で気を抜いて過ごすなら、ズボンも良いですね👖✨

 

これから暑くなっていきますしね‥ガウチョパンツ、いいですよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥服で着飾る前に、まずスタイルをどうにかしたい気持ちもあって。

 

(※その割にカフェで甘いドリンク飲んでるじゃないか、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

一昨日から、ドローインダイエットを始めてるんですけど、

 

スキマ時間に組み込まないと、忘れてしまいますよね(^_^;)💦

 

 

 

頑張って薄着になる夏までには‥!!なんとか‥!!

 

(※もう初夏です、もう夏といえば夏ですね‥σ(^_^;))

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は午後から、池袋で4歳下の後輩に会う予定なので、

 

ブログ更新遅れるかもしれませんが‥楽しんできたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

アナ雪2のアナのスクラッチアート、下絵までは終わっているんですが‥

 

アレンジまでする意欲が、なかなか湧かなくて、、

 

 

 

やっぱりサイズが大きいと家でしか作業できないので、

 

それはモチベーションの面で大きいと思いますね💦

 

カフェだと何でも、意欲が湧くので(^-^)

 

 

 

 

 

あー‥人と話したい気持ちが凄いよ。。

 

一人の時間も好きなんですけど、やっぱり喋りたくなりますよね。

 

それでストレス発散できる部分もあるので。

 

 

 

明日から、めっちゃ喋ってしまいそうだな、、笑