おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

世界の広さを。

 

こんにちは。

 

お洒落な白サンダルを手に入れた、おしんです👡✨

 

自分で買ったわけじゃなくて、母から、サイズが合わないからと、もらったものですが。笑

 

やっぱり夏は、白&青がいいですよね(*^^*)✨ (※ヒールの部分は青です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日から履いてますけど、とってもお洒落でテンション上がってますが☺️

 

自分でこの夏の相棒に、と購入した、茶色のサンダルもちゃんと履きたいと思います‥!!

 

 

 

そして、実は弟の彼女ちゃんと色違いのお揃なのでね(* ̄ー ̄)

 

(※彼女ちゃんはピンクゴールド&ヒールは赤で‥お似合いだと思います✨)

 

夏に一緒にお出かけする時に履いていきたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は、というか今週は、今のところあまりお仕事が入っていなくて。

 

まあ、女性の事情もあるので‥無理に入らなくてもいいかな、と思っているんですが。

 

 

 

昨日が一番辛い日だったはずですけど、痛みも怠さもなくなって、

 

心身ともにかなり元気になったので。笑

 

勤務したいな、という気持ちはありますね(^-^)

 

 

 

 

 

とりあえず今日は、地元のスタバに来まして。

 

f:id:ohsinn1224:20210628171324j:image

 

(サンマルクブームとか言っておいて、スタバに来る回数多い気がする。。笑)

 

 

 

ラテとチョコレートチャンククッキー🍪、

 

やっぱり甘いものは食べたくなってしまうんですが。

 

うん‥どか食いしなければきっと大丈夫ですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバでスクラッチアート、1作品終えたので、

 

今はブログ書いてますが。

 

 

 

今日の夜、本当は池袋の事務所の会社の上司(30代男性)に飲みに誘われていて。

 

でもなんだか、サシ飲みになりそうなので‥断りました。

 

 

 

長距離面やナンパくんとサシ飲みするなら分かりますが、

 

それ以外の男性とサシ飲みはしたくないな‥という気持ちになっています。

 

今は何人かで飲めないので、必然的にサシ飲みになってしまいますけどね💦

 

 

 

(※千川の事務所の場合、行くのはファシルという、

 

マスターも店員さんもみんな知り合いの為、サシ感はない。笑)

 

 

 

 

 

たぶんあれですね‥

 

私は年上の男性に憧れとか、一度も抱いたことがないので。笑

 

 

 

年上の方に誘われても、あんまり気が向かない部分はあるのかもしれませんね。

 

それと長年、長距離という絶対的な存在があるのは、

 

やっぱり大きいと思われます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々、あることにはありますけど‥

 

最近割と、穏やかな気持ちで過ごせていて。

 

そのことに自分で少し、驚いている部分もあって。

 

 

 

時の流れに悲観的になって、

 

失わないようにと、必死に維持しようとして。

 

どうしようもないことを、どうにかしようとしていたんですけど。

 

 

 

少し、大人になったというか。

 

視野が広がって、今、自分のいる場所だけが全てじゃない、と。

 

そう思えるようになったことで、少し楽になりました。

 

 

 

世界は、広いんだなって。

 

私が知らないことは、数えきれないくらいたくさんあるけれど。

 

その世界の広さを、少しでも。

 

教えてもらいたいな、なんて気持ちになっています(^-^)

 

 

 

 

 

‥だらだらと、途中で何を言いたいのか分からなくなってきましたが💦笑

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は若干、眠くなってきたので。笑

 

今日は早めに休もうかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、Jさんから3ヶ月ぶりくらいにLINE来てまして‥!!

 

ずっと音信不通だったので、嬉しかったです☺️✨

 

 

 

なんだか色々あったみたいですが‥

 

また会ってお話できること、楽しみにしてますね(^-^)

 

大宮なら、すぐに飛んで行きます‥!!

 

 

 

 

 

たくさんの人に、心注ぐことはできないけれど。

 

たくさんの人でなくても、私は私の大切に思う人たちに。

 

心を込めて、接していきたいです(^-^)