おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まったりお家デート。

 

こんにちは。

 

今日は弟の彼女ちゃん家に7時間半くらい滞在してきました、おしんです☺️✨

 

色々相談もできたし、本当に楽しかったです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本当は、弟の彼女ちゃんといちご狩りに行く予定でして‥🍓

 

今朝、彼女ちゃんがいちご農園に予約の電話をしてくれたのですが、、

 

 

 

営業時間なのに、延々と電話連絡繋がらず‥

 

いちご狩りは断念することにしました🍓

 

たぶん個人でやってる農園なので、自由に営業日変えてるのかもしれないですね。笑

 

 

 

 

 

いちご狩りには行けませんでしたが、当初の予定通り、お家デートすることにしまして🏠

 

私は11時に、弟と彼女ちゃんの家に向かいましたが。

 

 

 

いちごの代わりにと‥

 

彼女ちゃんが可愛いケーキを買ってきてくれていました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210325210553j:image

 

控えめに言って最高すぎる‥ありがとうヽ(´▽`)/✨

 

(※弟の彼女ちゃん(20)に完全におもてなしされてる私(29)。笑)

 

 

 

相談がある、という話はLINEで予めしていたんですが。

 

私は身内(?)には初めて、ナンパくんの話をしましたね(^-^)

 

 

 

そういえば、弟と彼女ちゃんもナンパで始まった恋なので‥笑

 

今まで聞いたことないエピソードも聞けて、本当に面白かったです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りお喋りして、気付けば15時頃‥

 

甘いものを食べたので、なぜかスパイシーチキンが食べたくなりまして。笑

 

小雨がぱらつく中、ファミマへ。

 

 

 

可愛いケーキをご馳走になったので、私からはお礼のコンビニフードを。

 

f:id:ohsinn1224:20210325212043j:image

 

スパイシーチキンとポテチ‥思春期の男子が食べそうなものばかり。。笑

 

(※でも抹茶ラテはスタバの粉末です。笑)

 

 

 

たまにはジャンキーな食べ物を食べるのもいいですね☺️✨

 

色々、満たされました!!笑

 

 

 

 

 

その後も、またひたすらお喋りして‥

 

結局、家に帰宅したのは18時半頃でした。

 

11時から居たので‥7時間半もお喋りしながら滞在したことになりますね💦

 

 

 

長居して申し訳なかったですが、本当に楽しかったので。

 

彼女ちゃん、どうもありがとねヽ(´▽`)/✨

 

また近いうち会いましょう☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日でだいぶMPがチャージされたので笑、

 

明日も頑張れる気がします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、ブログ書く時間が遅くなってますね。。笑

 

でも、ちゃんと毎日更新は頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

弟の彼女ちゃん、年齢的にはだいぶ年下ですけど。

 

もう本当に同世代と同じくらい、頼れる存在だなって思いますね(^-^)

 

いつも、ありがとう☺️