おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Wで祝福しよう!

 

こんにちは。

 

今日は午前中、弟&彼女ちゃんの引っ越しのお手伝いをしてきました、おしんです(^-^)

 

2人分の棚の組み立ては完成させることができたので‥うん、とりあえずよかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から、私は一度事務所に寄る為、池袋へ。

 

事務所に寄ってから、ルミネのレストラン モクオラ ハワイで、

 

ロコモコプレートをいただきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210217144704j:image

 

(コンビのパンプキンエッグもとても美味しかった‥!!)

 

なぜかたまに、すごくロコモコ食べたくなるんですよね。笑

 

 

 

私はロコモコとか、タコライスとか、割とハワイアン系の料理好きなんですけど、

 

ガパオみたいなタイ料理もそうですが、人によって好き嫌いはかなりある気がします。

 

夏になったら、ハワイアン系の料理さらに食べたくなりますね(´-`).。oO

 

 

 

提供まで結構時間がかかって、若干ハンバーグとポテトが冷めていたのは残念ですが。。笑

 

見栄えもお味もとても良かったので、満足ですヽ(´▽`)/

 

今度来た時は、ハワイアンパンケーキ食べたいですね🥞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロコモコプレートをいただいた後は、

 

本日27歳の誕生日の弟の誕プレを購入する為、東急ハンズへ。

 

もう、誕プレを何にしたらいいかわからないのが正直な所なんですが。。笑

 

 

 

今回は引っ越しとも被りますし、新しい部屋で彼女ちゃんと選べるよう、

 

東急ハンズのカタログギフトにしました(^-^)✨

 

この中から、好きなものを選んでもらおうと思いますね☺️

 

 

 

 

 

今夜は、家族と弟の彼女ちゃんと、弟の誕生日祝いをするので(*^^*)✨

 

(※弟はしばらく不機嫌だった為、自分から祝ってくれ、とは言えなかったようで‥

 

彼女ちゃんが私たち家族にも、一緒にお祝いしてください、とお願いしてくれました。笑

 

彼女ちゃん、かなり年下ですけど、本当に大人だと思います‥!!)

 

 

 

今日は寄り道せず、なるべく早く帰ろうと思いますね☺️

 

 

 

みなさん、今日も1日、お疲れさまでした( ´∀`)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

初のヤフオクでの取引が無事に終了しました‥!!

 

こちらで6000円ほど入ってくるので、とても助かりますね☺️

 

 

 

最近、(というか今月入ってから)

 

クラッチアートもしていませんし、自己啓発的な本も読んでいないので。。

 

そろそろスクラッチアートか読書をしようかな、と思っていますね。

 

 

 

いつもアメブロで読んでるブロガーさん2名の本が、新刊で出てるので。

 

書き込み式ですし、そのどちらかは購入しようかな(´-`).。oO