おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ナンパのメンタル。

 

こんにちは。

 

昨日は本当に色々あったので‥今日は若干お疲れ気味なおしんです。笑

 

今日はなるべくゆっくり過ごしたいと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日のブログは、ふだんとテイストが違う感じがするので‥

 

不快に感じそうな場合は、この先を読むのはお控えください。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、弟の誕生日を祝うべく、早めに帰ろうと思ったんですが。

 

帰り道、池袋駅の宝くじ売り場前で、若いお兄さんに声をかけられまして。

 

(※一瞬、あれ、おじさんじゃない‥!!と思ってしまった私。。笑)

 

 

 

定番の、池袋で美味しいお店知ってますか?という質問をされて。笑

 

(※僕、ふだんみんなと一緒だとサイゼばかり行っちゃうんですよー!と言ってたので、見た感じも含めてたぶん大学生くらいかな、と思った。)

 

 

 

私は、そうですね‥私もチェーンばかり行くんですけど、

 

大体カフェで、サンマルクカフェによく行きます、と答えました。

 

(※ここでもサンマルクカフェの宣伝は欠かしません(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

 

 

そう言うと、お兄さんはなぜか目を輝かせて、

 

カフェ行くんですね!渋谷に美味しいスコーンのあるカフェがあるんですよ!

 

店名が本当に面白いんですけど、人間関係、っていうカフェで、、と言ってきたんですが。

 

 

 

実は私も、そのカフェは渋谷で気になっていて、昨年行きたいなと思っていたカフェでして‥

 

思わず、そこ知ってます!行ったことないですけど、

 

と、テンション高めに返してしまいました。笑

 

 

 

お兄さんはなぜか喜んで、あ、今日はこの後、友人と会うのであれなんですけど、

 

今度一緒に行きませんか??と聞いてきて。。

 

 

 

もし危なそうなヤツだと思ったら、即LINEブロックしてくれていいので、

 

連絡先だけでも‥と言われまして。

 

LINE交換してしまいました。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今、数回LINEでやり取りをしていて。

 

日曜日、人間関係cafeに行くことになりそうなんですが。笑

 

 

 

なんというか‥ナンパするメンタルって(純粋に)すごいな、と思った部分もあるんですけど、

 

(※だって、ほぼうざがられることの方が多いじゃないですか。笑)

 

ちょっと、信じてみたい気持ちもあるんですよね。

 

世間の、男の人を。

 

 

 

 

 

もし、日曜日会って不快な思いをしたら即LINEブロックして、会わなければいいですし。笑

 

私も29歳ですし笑、もう色々、怯えなくてもいいのかな、

 

 

 

会って何か、ひとつの人生経験になればいいかな‥と思っている部分もあるので。

 

(※そしてブログのネタにもなりそうだな‥と冷静に思ってる。笑)

 

老若男女問わず、誘われたら一度は会ってみるのもいいのかもしれないな、と。。

 

 

 

うん‥カフェなら周りに人もたくさんいますし安全だと思うので笑、

 

一度行ってこようと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今、スタバ新作、さくらふわり ベリー ミルク ラテ飲みに来ていますが(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210218171527j:image

 

桜ドリンク、毎年楽しみにしてるけど、今年も美味しいですね🌸✨

 

 

 

私は明日は、編集者の方と池袋でランチをしてくる予定なので。

 

まずは、こちらが先ですね。笑

 

カジュアルフレンチ‥楽しんできたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟の誕生日を家族+弟の彼女ちゃんとお祝いしました!!

 

f:id:ohsinn1224:20210218171747j:image

f:id:ohsinn1224:20210218171802j:image

f:id:ohsinn1224:20210218171816j:image

 

シャンパンとチーズケーキ、今半のお肉ですき焼きです☺️✨

 

誕プレのカタログギフトも、喜んでもらえてよかったですね(^-^)

 

 

 

そして昨晩から、我が家で私は一人娘になりました‥!!笑

 

弟と彼女ちゃん、仲良く暮らして欲しいですね☺️