おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実感。

 

こんにちは。

 

今日は東京駅に来ております、おしんです(^-^)

 

東京駅に来た目的は、ですね、、(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、昨日はサンマルクカフェでブログを書いた後、

 

ひたすらスクラッチアートを進めていまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210318151159j:image

f:id:ohsinn1224:20210318151213j:image

 

クラッチアート27作目、小鳥たちと花園、です(*^^*)✨

 

 

 

アレンジ前と後があんまり変わらない気がするんですが‥笑

 

削りすぎてもくどくなるし、難しいですね💦

 

でも、このデザイン好きです☺️✨

 

 

 

 

 

続く足の不調に、悲しくなってしまっていますが。。

 

クラッチアートしてる間は、大人しく座っていますし(※当たり前。笑)

 

色々気が紛れるので‥うん、やっぱり良い趣味を見つけたと思いますね(^-^)

 

 

 

でもよく考えたら、前進したくない時とか、

 

悩みすぎてる時に足は痛くなってる気がするので‥

 

心と体は繋がってますね、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが。笑

 

今日は目当てのカフェ、東京駅にあるGODIVAのカフェに来ました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210318152736j:image

 

(ショコリキサーはアイスの名称で、ホットは違うみたい。笑)

 

 

 

ダークじゃなくてミルクチョコにしたらだいぶ甘くなったけど、

 

幸せな甘さですね☺️✨

 

次はダークチョコにも挑戦してみたいな(*^^*)

 

 

 

それと、一人がけ用のソファが凄いんですよね‥!!

 

なぜかテーブルも2つもありますし、、

 

なんだか、お嬢様気分を味わえます。笑

 

(※今日はお洒落してるから、たぶん大丈夫‥!!笑)

 

 

 

 

 

せっかく東京駅まで来ましたし、

 

先日も書きましたが、3月後半は誕生日ラッシュなので。笑

 

母、親友、そして弟の彼女ちゃんの誕プレを探しに行こうかな、と思います☺️

 

 

 

気付けば3月も後半戦ですが‥

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

帰ったら、ゆっくりお休みくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

目がかゆくて腫れてしまうし、体もだるいので‥

 

昨晩ようやく、花粉症の薬を飲みました💊

 

効果あるかどうかは飲み続けないと分からないかもしれませんが‥笑

 

うん、今晩も飲もうかな、と思いますね。

 

 

 

 

 

山崎あおいさんのクラスメイト、

 

卒業シーズンの今に聴くと、ぐっときますね。。

 

さくら、さくらもお薦めなんですけど、こちらは好きな人に向けた曲な気がするので。

 

 

 

山崎あおいさんの曲に共感できるうちは、まだ色々、大丈夫だな、、って思います。笑