おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

この春は、一度だけ。

 

こんにちは。

 

穏やかな金曜日‥なぜかすごく、しゃぶしゃぶかハンバーグが食べたい、おしんです。

 

‥と言いつつ、きっと食べないんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、両親が銀座デートでいないので。

 

(※来週から沖縄旅行なのに‥結婚30周年でリア充度が増す両親。笑)

 

ちょっと遅くなっても大丈夫そうなので‥帰りにCAFE DI ESPRESSOへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210326174106j:image

 

(なんと、今月2回目のCAFE DI ESPRESSO‥今月、全然来てなかった💦)

 

 

 

期間限定のストロベリーロイヤルミルクティー

 

ちょっと高かったけど、可愛くて美味しいですね🍓✨

 

 

 

最近は土日も地元に滞在していることが少ないので、なかなか来れなかったんですが。

 

今日来たら、いつもの場所感‥!!が凄かったので。笑

 

また来月から少し落ち着いたら、通いたいと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は急遽の予定変更があったり、急遽の予定が入ったり。

 

割とバタバタしつつも、充実した1ヶ月だなって思っています。

 

その代わり、実はちゃんとしたお花見ができてないんですけどね‥(^_^;)🌸

 

 

 

来週29日は弟の彼女ちゃんの誕生日ですが、弟と2人で出かけるらしいので‥

 

栃木の実家に帰っているナンパくんが、大宮まで行きます!と言ってくれてるので、

 

私も大宮まで行って会ってこようかな、と思っています☺️

 

 

 

今月はなかなかカウンセラーさんにもお会いできませんでしたが、

 

(※緊急事態宣言延長の影響で仕事が増えて、忙しくなってしまったみたいです。良くない傾向、と仰ってましたけど、、)

 

31日にお会いできることが決まったので、それも楽しみですね(^-^)

 

 

 

私自身も、悩みはたくさんありますけど。

 

できる限り、日々楽しんで生きていきたいなって思っています☺️

 

今月も、最後まで楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日はお休みの方も多いと思いますが‥

 

ゆっくり休む方も、お出かけする方も、充実した時間をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

来年も桜は咲きます、なんて。

 

昨年、政府の方が仰ってましたけど‥

 

今年も同じようなことを言っている状況に、呆れてしまいますね。。

 

 

 

コロナでなくとも、来年の桜を見れない方はきっとたくさんいて。

 

そして何より、2021年の春は今しかない、一度だけのものなんですよね。

 

 

 

父の高校の修学旅行、昨年秋から今年の4月になったのに、

 

結局中止になってしまった事実に、なんだか私まで悲しくなりました。。

 

 

 

本当に恐れているのは、コロナそのものではないでしょう?

 

本当に、恐れているのは‥‥