おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

前向きに、気楽に。

 

こんにちは。

 

今日は午後からS子とカフェデートしてきました、おしんです(^-^)

 

色々喋って、楽しい時間を過ごすことができましたね(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時に、池袋東口で待ち合わせして。

 

私の希望で笑、パルコ内のカフェアドレスへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210222173318j:image

f:id:ohsinn1224:20210222173329j:image

 

マロンワッフルと、カフェラテのセットをいただきました!

 

程よくお腹が空いていたので、ペロッと食べることができましたね☺️✨

 

 

 

ここで、3時間くらいお喋りしていましたが。

 

弟の引っ越しのことから、昨日のナンパしてきた男の人と会ったこと、

 

カウンセラーさんのことまで‥色々お話しましたね(^-^)

 

 

 

ここ最近の出来事を一気に喋った気がして‥スッキリしました☺️✨

 

最近は割と元気だったんですけど笑、さらに元気になった気がしますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートな話は大体終えてから笑、

 

S子と、この間もお会いした予防医学アドバイザーの方に、

 

椿屋珈琲店でカウンセリングを受けてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210222204103j:image

f:id:ohsinn1224:20210222204117j:image

 

(ホットサンドのセット、半分S子に食べてもらった。笑)

 

 

 

不眠とPMSの話をしていたはすが、

 

途中で脱線して人生相談みたいになりましたが‥笑

 

 

 

人生の中で、私は今が一番精神的には自由だと思っているので。

 

やっぱり、長生きしたいとは思えないんですが。笑

 

ストレスを溜めすぎず、気楽に生きていけたらいいな‥と思いますね(^-^)

 

 

 

いただいたアドバイスは、参考にさせていただきます‥!!

 

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

今は、家に帰ってきて、いつもより遅めのブログ更新していますが。

 

みなさん、今日も1日お疲れさまでした‥!!

 

明日はお休みの方も多いと思うので、ゆっくり過ごしてくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

たぶん、私は真面目すぎたんだろうな‥と思っていて。

 

そして、いい子でいようとしすぎてしまったんだな、って。

 

 

 

元からの性質は変えられないかもしれないけれど。

 

もっと前向きに、気楽に生きられたら。

 

 

 

たとえ短かったとしても、自分が思う通りの、充実した人生を生きられたら‥って。

 

いつも、思っていますね。