おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

いざ、浦和へ!

 

こんにちは。

 

今日は午後から、人生初の浦和に行ってきました、おしんです!

 

何で浦和まで来たかと言いますと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は16時から、ナンパくんに会うためですね(^-^)

 

ナンパくんはお昼はバイト先の送別会があるらしいので、

 

その後に会うことになりました。

 

 

 

今まで会った3回、都内まで来てもらっていたので。

 

たまには私が埼玉方面に行くのもいいですね(^-^)

 

 

 

 

 

‥ということで、14時頃には浦和へ。

 

f:id:ohsinn1224:20210324150355j:image

 

(予想外に栄えた街で、びっくり‥!!)

 

 

 

大宮か浦和、という候補を挙げられて、

 

Jさんに会う時に大宮には何度か行っているので、浦和が良いと言ったのですが。

 

大宮も好きな雰囲気でしたけど、浦和も結構好きかもしれないです☺️

 

(※川越も好きですし‥もしかして埼玉の雰囲気が私に合ってる説‥?笑)

 

 

 

しばらく一人でうろうろしていたんですが、

 

そういえばお昼をちゃんと食べていなかったので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210324151258j:image

 

スタバで軽くランチを。

 

キッシュ、久しぶりに食べましたし、初のハニーオーツラテ、

 

まろやかで程よい甘さで美味しいです☺️✨

 

 

 

 

 

16時頃から、ナンパくんに会って。

 

PARCO内をうろうろして、色々喋っていたんですが。

 

 

 

一休みしようということで、ナナズグリーンティーカフェへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210324201443j:image

 

(目の前が浦和駅、徐々に暗くなっていく。笑)

 

 

 

ここで1時間弱、また色々喋ってましたが。

 

本当によく喋っても話題が尽きなくて、凄いなって思いました。笑

 

(※でもすごい些細な話だから、何喋ってたかはあまり覚えてない。。笑)

 

 

 

 

 

ナナズを出て、浦和駅周辺を少し散歩して。

 

夜に、近くの神社(不動明王様)を参拝したりして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210324220322j:image

 

今年初の夜桜、見ました🌸✨

 

 

 

19時半頃には駅に戻って、解散したんですが。

 

また29日、会えたら会う予定ですね☺️

 

ナンパくんは4月からは就職先の群馬に行ってしまうので、

 

それまでにまた会えたらいいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥だいぶ時間オーバーしてしまったので、浦和から急いで家に帰って、

 

ご飯食べてたのでブログの更新遅れましたが。

 

もう、だいぶ絆されちゃってる自分が笑えてきます。。笑

 

 

 

色々書くとボロが出そうなので、今日はこの辺りで切り上げますね。笑

 

明日は弟の彼女ちゃんといちご狩り🍓行く予定なので、楽しみですね☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ようやく敬語からタメ語になりましたね。笑

 

本当にスローペースな感じですが、

 

徐々に距離を詰めてくれる感じに、本当に感謝していますね。

 

 

 

もうだいぶ、絆されちゃってるんですけど、、笑