おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

多面的な生き物。

 

こんにちは。

 

池袋の事務所から駅まで戻る時、5〜7万で大人の関係を‥とおじさんに声をかけられました、おしんです。笑

 

‥セクシーナンパは他を当たって欲しいし、犯罪ですよね、、たぶん。。

 

N島K人だとしても、10秒悩んでお断りです。(※10秒も悩むのか‥(^_^;) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、冒頭からだいぶネタみたいなことを言ってますが。笑

 

ランチは念願の(?)タイストリートフードのガパオを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210310161635j:image

 

(今月初のガパオライス‥!!)

 

 

 

今回は、にんにくがたくさん入ってましたが🧄笑

 

やっぱり辛くて味が効いていて、とても美味しかったです☺️✨

 

昨晩は若干気分落ち気味だったので‥落ち込みは味覚で殴りますね!笑

 

 

 

 

 

その後は、ジュンク堂に寄りまして。

 

久しぶりに、スクラッチアート購入しました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210310162954j:image

 

(スクラッチアートの写メを撮る、in タリーズ。笑)

 

 

 

先月も、そして今月入ってもう10日経ちますが笑、全然スクラッチアート作業してなくて。。

 

星の王子さまを一気に完成させてから、ちょっと意欲が薄れてたんですよね。

 

(※たぶん、原作読んだ勢いで、突っ走って作業しすぎた。笑)

 

 

 

アナ雪2の大きなサイズはあるんですが、

 

ポストカードサイズの、持ち運べるものじゃないとやる気が起きなくて。。笑

 

 

 

今回行ったジュンク堂は結構種類があったので、その中から選びました☺️✨

 

これからスキマ時間に、また作業していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はなぜか真剣に人生について考えてしまって、

 

どう生きても、人生って面倒だな、という結論にたどり着き。。笑

 

早く終わりにしたいな、なんて思ってしまっていました。

 

 

 

私は、何歳で死ぬとしても、それは役割を終えたからであって、

 

今生きてるということは、まだ何かしらの役割があるんだろうな、という考えなので‥

 

それまでは、生きていきたい、と思っていますが。

 

 

 

日々の思いとか、そういうものはこのブログに毎日書き綴っているので。

 

たぶんいつ何があったとしても、言い残したこと、

 

伝え残したことは、ないだろうなって思います。笑

 

 

 

 

 

ただ、今、後悔が一つ残るとしたら‥

 

もう1年以上会ってない長距離面に、会えないままお別れなのは、悲しいですかね。。

 

だから、もう少し頑張ろうと思います。笑

 

 

 

初対面の人とか、大人になってから会った人には割と明るくてポジティブに思われるんですが。

 

実際のところ、自分でもポジティブなのかネガティブなのかは分からない部分はありますね。。

 

人間は多面的な生き物だと思うので、ポジティブもネガティブもあるのが自然だと思いますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は人に会う予定がだいぶ流れているので‥

 

今週13日の土曜日は、N島K人の誕生日をお祝いできそうですね☺️

 

(※たぶん一人でサンマルク。笑)

 

 

 

この後は、さっそく購入したスクラッチアートを進めようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

すーぐN島K人をネタに持ってきてしまって、本当に申し訳ないです。。笑

 

 

 

O野さんはもう最初から尊敬の対象だったので、ネタになんてできないんですが、

 

N島K人は最初、何なんだこの人、、→すごく好き、ファンになった、なので。笑

 

いまだに人呼びなのは、昔の名残でして‥今さら、さんもくんも付けられないんですよね。笑

 

 

 

 

 

あー、GODIVAのショコリキサー(ホット)、飲みに行きたいな。。(*^^*)