おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せな誕生日を。

 

親友へ、29歳の誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な1年にしてくださいね💐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

冒頭から、親友の誕生日をお祝いしました、おしんです(*^^*)

 

 

 

今日は仕事で忙しいみたいなので、日中出かけることはできませんが‥

 

帰りに親友の家に寄って、誕プレを渡しに行きたいと思います!

 

 

 

 

 

‥と言っても、主な誕プレはこれから買うんですが。笑

 

まずは昨日、アグネスホテル東京のラウンジで仕上げた、

 

プレゼントの一つを紹介します!(※親友はブログ読んでないので、大丈夫。笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210323145554j:image

 

さくら柄の色紙カード(15枚)です( ̄^ ̄)ゞ🌸✨

 

 

 

これは実は100均で購入したものなんですが、

 

1枚ずつ取り外すことができて、

 

それぞれ色紙カードにメッセージを記入できるようになっているんですよね。

 

 

 

私は一人で全部書きましたが。笑

 

(※親友の好きな所とか、感謝とか、昨年の出来事などを書きました。)

 

書店でメッセージブックを購入してもよかったんですけど、

 

それよりも可愛くて、自由に書けるので‥よかったなと思いました(^-^)🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋の事務所に行って。

 

なぜだか凄く、炭水化物を欲していたので‥

 

久しぶりに、タリーズのパスタを食べました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210323151022j:image

 

瀬戸内レモンパスタ、好きなんですよね☺️✨

 

おかえりなさい!笑

 

 

 

久しぶりにラテではなく、ロイヤルミルクティーにして。

 

ほんのりとした甘さが、本当に美味しいんですよね(^-^)

 

やっぱりタリーズのドリンクは美味しいです‥!!笑

 

 

 

 

 

親友の家に行くのは18時半頃‥

 

誕プレは買わなくちゃいけませんが、まだまだ時間はあるので。

 

ブログを書き終えたら、少しスクラッチアートをしようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

天気も良くて、気持ちの良い一日でしたね。

 

私の1日はまだまだ終わりませんが‥うん、最後まで楽しもうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友とは小学1年生、6歳の頃に出会って。

 

今は29歳‥もう人生のほとんどを、親友として過ごしてきていますね(^-^)

 

(※BGMは山崎あおいさんの、ふたりで歩けば。笑)

 

 

 

性格も、好きなものも正反対、といえばそうなんですけど、

 

何かが、どこかが似てるから、ずっと続いてきているんだと思います☺️

 

 

 

いつも、本当にありがとう。

 

これからもどうぞ、よろしくね(*^^*)✨