おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

知らない世界。

 

こんにちは。

 

今日は午後から新宿で、新人カウンセラーの方とお会いしてきました、おしんです。

 

初対面の人と会うの、だいぶ慣れてきたとはいえ‥やっぱり緊張しますよね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時半に、JR西改札のインフォメーション前で待ち合わせしたんですけど、

 

名前は聞いてましたが顔は知らなかったので‥

 

普通に1歳下の、180センチ超えのおそらくイケメンの部類に入るカウンセラーさんでびっくりしましたね。笑

 

 

 

そこから歩いて軽く自己紹介して(さっそく長距離の話をしてしまう私(笑))、ミヤマ珈琲へ。

 

f:id:ohsinn1224:20201202175346j:image

 

私はカフェラテにしました!

 

 

 

そこからほぼ2時間半くらい心理‥ではなく雑談をして。笑

 

ガール○バーやキャ○クラによく行く、興味本位でゲ○バーにも行く、って普通に言っててそれにもびっくりしました(^_^;)💦

 

まあ、あそ‥じゃなかった、モテそうな感じではあるので、むしろ清々しかったですね。笑

 

(※誰ともちゃんと付き合ったことない話をしたら、天然記念物ですね‥!!と感嘆された。笑)

 

 

 

 

 

ただ、とても視野は広い方で、どんな人もどんな考えも偏見なく受け入れる姿勢は、

 

年下だけどすごいな、と思う部分はありました(^-^)

 

たぶん、次はないと思いますが‥笑

 

知らない世界の話をたくさん聞かせてもらえて、楽しかったです☺️

 

 

 

たぶん、初対面だから色々話せた部分はあると思いますけどね。

 

(※それと、恋愛とかそういう目的ではないから。笑)

 

いろんな人と話して、その考えを吸収したい、というのは私も共感できる部分ではあるので‥(^-^)

 

 

 

同世代の男性は、ほぼ長距離面にしか会わないですけど。(※それと弟。笑)

 

たまにはこういう感じも、楽しいなと思いました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は箱入りな自覚はありますし笑、

 

自分自身にも、今までの人生にも自信があるかと言ったら、ないので‥

 

だから、昔からの知り合いなら別ですが、初対面の人と話すのは苦手でした。

 

だって必ず、自分を紹介する、自己紹介から入らなければならないですからね。

 

 

 

今回、むしろどんなこともそれをネタというか、アピールポイントにしたらいいのでは、という提案を受けて。

 

それもアリかな‥と思いました。

 

私が遊んでない箱入り娘なことも笑、大学に行ってない、就職という就職もしてない、その事情も。

 

人と違うことは、それだけその人の魅力になる、と。。

 

 

 

学生時代はめちゃめちゃ飲み歩いて女の子ナンパして、今も何軒もはしごして‥という、私とは別世界の方でしたが。笑

 

考え方は大人でしたし、普段は聞けない刺激的な話を聞けて楽しかったですね。

 

‥でもやっぱり、長距離面に会いたくなりました。笑

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

今日は本当に寒かったので、帰ったら体を温めてくださいね。

 

私もちょっと喋り疲れたので‥笑

 

今日は帰ったらゆっくりしようと思います☺️✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あんまり書いていいのかわからないので、詳細は書けないですけど‥

 

私の後輩が体調を崩しているみたいで、後遺症も残りそう、らしく‥

 

本当に心配です。。

 

 

 

一昨日、そして昨日でそのことを知ったので、

 

正直今日は、あまり人と会う気分ではなかったのですが。

 

でも、私がへこんでたって、何も変わらないんですよね。

 

 

 

もちろん、会えたら嬉しいですけど。

 

会えなくてもいいから、元気でいて欲しい、って。

 

いつもそう思っています。

 

お大事にしてください。