おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月ですね。〜新たな挑戦を〜

 

こんにちは。

 

3月になりましたね。毎月思うことですが、時の流れにびっくりしてしまう、おしんです。笑

 

そして1日の今日から、充実した時間を過ごすことができましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14時から、先週日曜日に渋谷の人間関係cafeでも会ったナンパ君に、

 

池袋の梟書茶房で会ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210301184502j:image

 

私は季節限定のりんごのパンケーキと紅茶のセットにしました🍎✨

 

 

 

ナンパ君も、甘いものが好きならしいので。

 

普通にパフェを注文してましたね。

 

(※そして珈琲はブラックに限るらしい‥大人だ。。笑)

 

 

 

この前は2時間だったんですけど、今日は最終的に4時間くらいお喋りしまして。笑

 

またほぼ私が喋ってた気がするんですけど‥ずっと笑顔で聞いてくれるので、

 

それが嬉しかったですね(^-^)

 

 

 

来月にはナンパ君は就職先の群馬に行ってしまうそうなので、

 

今月中に思い出として、私も行ったことない、スカイツリーに上ることになり‥

 

うん、楽しみにしていますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月は短いですけど、とても充実した1ヶ月でしたが。

 

今月、3月も自分なりの、新たな挑戦をする1ヶ月にしたいな、と思います。

 

(※まず、ナンパしてきた人と会う、というのも大きな挑戦ではありましたけどね💦)

 

 

 

ナンパ君も、人生、色々挑戦したい!という方なので。

 

今日またその話を聞いて、私も触発された部分はあります。

 

気づけばあっという間に終わってしまいそうな3月、少しでも充実させていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はまたこの1週間もどうなるか分からない部分はありますが。笑

 

できる限り、充実させて過ごしていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパ君が、来月から群馬なので、空いてる今月中にお会いしたいです、と言った時。

 

え‥なんて、ちょっと内心思ってしまった自分がいて。笑

 

いや、今も埼玉に住んでいるらしいので、東京にはあまり来ないみたいなんですけどね。

 

 

 

ちょっと寂しいとか思ってる時点でもう、だいぶ絆されちゃってる気がします。。

 

いい意味で全然年下に思えないですし、むしろ私が妹というか、そんな感じで。

 

お兄さんみたいな雰囲気の人なので。

 

 

 

今までいないタイプの人に出会えて、私も勉強にというか、

 

経験になってる気はしますね(^-^)