おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

終わりは、突然やってくる。

 

こんにちは。

 

今日は飯田橋に来ております、おしんです(^-^)

 

天気あんまり良くないですけど‥帰るまで持つといいな。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋に来ているので、神楽坂のアグネスホテル東京のラウンジに来まして。

 

明日、誕生日の親友の前祝いとして‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210322161339j:image

 

チョコレートのタルトレットとラテをいただきましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

本当は明日来てもよかったんですが、

 

明日はここのラウンジが定休日なんですよね。。

 

だから、前祝いです。笑

 

 

 

 

 

お祝いデニブランは、この間のブログ800記事目の時にしたので。

 

違うものでお祝いとなると‥お気に入りのラウンジがいいかな、って☺️

 

やはり落ち着いた雰囲気でふわふわのソファで‥お気に入りのラウンジです(^-^)

 

 

 

ラウンジで、誕プレの一つをせっせと仕上げていまして。

 

(※最近ブームのスクラッチアートではありません。笑)

 

 

 

他のものはこれから購入するんですが笑、

 

うん、まずはお祝いの気持ちを伝える為の新たな試み‥

 

喜んでもらえたら嬉しいな、と思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いていましたが、

 

昨晩は家族+弟の彼女ちゃんと、母の誕生日パーティーをしましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210322160736j:image

f:id:ohsinn1224:20210322160750j:image

 

30分並んで購入した高野のホールケーキ🎂、

 

それと、ぶらざーと父の力作、餃子とエビフライです☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210322161159j:image

 

私が渡した誕プレのお花💐✨

 

ちょっとしたお花見気分です(*^^*)

 

 

 

彼女ちゃんがお仕事だったので、21時すぎにスタートになりましたが。

 

彼女ちゃんと会うのも、弟の誕生日パーティー以来、約1ヵ月ぶりでしたし‥笑

 

母も喜んでくれていて、楽しい時間を過ごせてよかったな、と思いました☺️✨

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今週は、明日は親友の誕生日、明後日はナンパくんと会って、

 

明々後日は弟の彼女ちゃんといちご狩り🍓に行く予定なので‥

 

 

 

私はイベント目白押しの1週間ですが(*^^*)✨

 

楽しく過ごせたらいいな、と思いますね。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ブログを大体書き終えて、ラウンジでの帰り際、お会計を済ませた後に。

 

急遽ですが、今月いっぱいでホテル閉館になってしまうと、

 

スタッフさんに告げられてびっくりしてしまいました。。

 

 

 

ラウンジをいつもご利用いただき、ありがとうございました、と。。

 

いつもチョコレートのタルトレットを注文されてましたよね、

 

ケーキ屋さんだけはそのまま残るので、また是非、と言われて、、

 

本当に泣きそうだ。。

 

 

 

24日にネット上で発表になるらしく、スタッフさんにも先月伝えられたばかりみたいで。

 

いつでも行けるなんて、有り得ないんだな、って、改めて思ってしまいました。。

 

 

 

ありがとう、アグネスホテル東京。

 

本当に私の、お気に入りのラウンジでした。

 

今週中にもう一度、行けたら行きたいですね。。