おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

甘やかす日。

 

こんにちは。

 

今日はひな祭り、ということで‥自分を甘やかす日にしたい、おしんです(^-^) 笑

 

いくつになっても、とりあえず女の子の行事なのでね‥🎎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後に書きましたが、

 

昨日夕方、地元に戻って初のネイルサロンに行ってきました💅✨

 

 

 

私はカラーは最初からしないつもりだったので、

 

甘皮ケアとハンドマッサージのコースをお願いしたのですが。。

 

 

 

 

 

私は甘皮が柔らかく、ささくれもできやすいタイプだったみたいで。

 

甘皮処理の施術中、左親指の甘皮部分から大出血してしまいました💦

 

 

 

でも、すごく謝られましたし‥すぐに処置してもらったので、腫れるようなことはなくて(^-^)

 

他の指は、綺麗にしてもらったので☺️

 

うん、全然大丈夫ですね!

 

 

 

初のネイルサロン体験、ちょっと痛い思いをしましたが。笑

 

3000円のギフトクーポンを使って、コース自体は2970円だったので、実質無料ですし(^-^)

 

知らない世界に挑戦することができて、いい経験になりました!

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日も行きたいと言っていた、神楽坂のアグネスホテル東京のティーラウンジへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210303152902j:image

 

カフェオレと、初のモンヴェール(カシスが入ったモンブラン)をいただきました✨

 

 

 

モンブランの中は、生クリームとカシスジャムがたっぷり入っていて。

 

濃厚なモンブランで、とっても美味しかったです☺️

 

見た感じも、中身も、手間がかかってるな〜と感じましたね(*^^*)

 

 

 

私はいつもティーラウンジに来ると、チョコレートのタルトレットを注文していたので。笑

 

違うケーキを注文するのは、今回が初めてでしたが。。

 

次回はまた、チョコレートのタルトレットを食べたいなって思います(^-^)✨

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はイヤホンない状態が辛すぎるので笑、

 

この後、探しに行こうと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本当は東京大神宮に参詣して、ひな祭りの形代書きたいと思っていたんですが。

 

月のものが予定より早くきてしまって‥ちょっと怠いので、やめておきました。

 

なってる時期はあまり、神社などには行かない方がいいみたいですしね。。

 

 

 

昨日から今日にかけて、3月の土日空いてる?とかじゃなく、

 

14日空いてる?というお誘いが3件来てまして。

 

何なの、、と一瞬思ったけど、察しましたね。笑

 

 

 

ちなみに13日は、N島K人の誕生日です。

 

(※言いたいだけの情報。笑)