おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、人生経験に。

 

こんにちは。

 

ここ20日間くらいのバタバタも、一旦区切りを迎えました、おしんです。

 

これからしばらくは、精神的に落ち着いて過ごせそうな気がしますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、15歳上のカウンセラーさんにアドバイスいただいてから。

 

昨晩、3歳下のカウンセラーさんに、ベンチャー企業への入社は断りの連絡をしました。

 

 

 

そしたら‥豹変といいますか、、なぜかすごく、脅されるようなことを言われてしまいまして。。

 

怖いな、って思ってしまいました。。

 

 

 

確かに会ったばかりの人を自分の会社に、なんて、おかしな話だな、とは思っていたんですが。

 

ただ、会った時の雰囲気も口調もふわふわな癒し系な感じだったので‥

 

普通に信じようとしてしまいました。

 

 

 

‥それと純粋に、ちょっとタイプだったのもある気がしますけどね。。笑

 

そうじゃなければ、取締役の方の人となりを知った段階で、

 

結構です、とすぐに言えた気もしますし。

 

何か起きる前に分かってよかったですが、、私もまだまだだな、って思いました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥今朝、謝罪のLINEが来て。

 

それは、サンマルクのLINEギフトで。

 

 

 

お話できて楽しかったのは本当です、

 

これからは僕も、サンマルク行こうと思います、なんて書いてあったので。。

 

 

 

本当に、いい人なのか悪い人なのか‥よく分からなかったんですが。笑

 

 

 

でも、これも人生の一つのネタにさせていただきます。

 

短い期間でも、たくさん学べた気がしますね。

 

ありがとう😊

 

(※そして私のサンマルク布教活動は成功している‥!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、今日も飯田橋に来ているので。

 

この前行こうとしてまだ年末年始休みだった、アグネスホテル東京のティーラウンジへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210114153153j:image

 

(やっぱりいつものカフェオレとチョコレートのタルトレット‥!!笑)

 

 

 

ここはソファふかふかで高級感ありますし、

 

何より人があまりいなくて落ち着いていて、穴場ホテルラウンジ、って感じで好きです☺️✨

 

(※今日もお客さんは私と、面談してる1組しかいなかった。笑)

 

 

 

お値段もカフェオレ850円と、ラウンジにしてはお手頃で、サービス料もない為‥

 

友人と神楽坂に来た際にはおすすめしたいラウンジだな、と思います(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は色々、心揺さぶるものがひと段落したので。笑

 

明日からは自分のペースで、楽しんで行こうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今年入って半月になりますが‥

 

まだ、スクラッチアートを1作も完成させてなくて。。

 

 

 

単純に、結構年明けから予定が入っていてバタバタしてたのもありますけど、

 

それでも、進めようと思えば進められたのも事実なので。

 

やっぱり、趣味をするのにも心の落ち着きが必要なんだな、って改めて思いましたね。笑

 

 

 

でも、ラスト20代。

 

傷つくことを恐れずに、いろんな経験をしていきたいな、って。

 

本当に思いますね(^-^)