おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

アップダウン。

 

こんにちは。

 

今日は色々動揺してまして‥落ち着いてブログ書ける気がしない、おしんです。笑

 

でも、とりあえずはブログ更新しますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、弟の彼女ちゃんが家に遊びに来てまして。

 

最近、MPが枯渇気味でしたし、、いつも笑顔で明るい彼女ちゃんに、私も会いたい気分だったので。

 

なんだか帰ったら家にいてくれて、嬉しかったです☺️笑

 

 

 

ご飯食べてひと段落したら、彼女ちゃんが持ってきていた袋の中身を、

 

テーブルの上に広げて、、何かと思ったら。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210202165312j:image

 

ディズニーのお土産でした!!

 

(こんなにたくさん‥(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210202165415j:image

 

美女と野獣の薔薇🌹(缶にローズティーが入ってる)ですが、

 

最初見た時一瞬、星の王子さま?!と思ってしまいましたね。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210202165631j:image

 

ベイマックス(中身、チョコが入ってました)、

 

映画観たことないんですけど‥可愛くて癒されますね(*^^*)✨

 

リラックマもそうですが、キャラクターは黒目の単純な目のキャラが好きなので。笑

 

 

 

完成したオラフの雪曼陀羅も披露しましたし、

 

色々話して笑い疲れるくらい笑ったので。笑

 

いつか彼女ちゃんともディズニー行きたいな、って思いました(*^^*)

 

どうも、ありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、仕事の方でもプライベートでも色々あって。

 

決まってたはずなのに仕事は流れるし、

 

それにちょっとイラッとしてしまった部分もあるんですけど。。

 

 

 

また新しく、派遣会社にも登録しましたが、ネット上の登録だと自撮りの顔写真が必要で、

 

それを撮るのにも、ちょっとストレスを感じてしまいました。。笑 

 

(※このブログ読んでくださってる方はご存知かと思いますが、私は写真が嫌いです。笑)

 

 

 

 

 

プライベートの面では、先週お会いしたカウンセラーさんの友人の方に、

 

今週金曜日、午後から半休取れるので、

 

椿山荘のアフタヌーンティー行きませんか‥?とお誘いいただきまして。

 

 

 

私は椿山荘自体行ったことないですし、

 

長州藩山県有朋の元別荘、ということで気になってはいたのですが‥!!

 

いいんですかね‥という気持ちもあります。。

 

 

 

いや、仕事流れてるので金曜日空いてますし、

 

誰かと話すことも気分転換になるので、いいんですけどね(^-^)

 

 

 

成功してるおじさま達に可愛がられるというか、気にかけてもらえるのは嬉しいのですが、

 

なんだか、パ○活味を感じてしまって。。笑

 

いや、でもここはご厚意を受け取るべきなのかもしれませんね☺️

 

(※自撮り写真にストレス感じてたけど、おじさんにはウケる顔というか雰囲気なのかもしれぬ。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、また長々と書いてしまいましたが。笑

 

みなさん、今日もお疲れさまでした‥!!

 

 

 

今日はかなり珍しい、1日早い節分ということで、

 

家に帰ったら、恵方巻を食べようと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

(※その前に派遣登録の電話連絡しなきゃなんですが、、(^_^;)💦)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日は、帰りにドトールに寄りまして、

 

新作のドリンクをいただいてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210202174856j:image

 

ダブルナッツ ショコラ ~アーモンド&ヘーゼルナッツ~ です☺️✨

 

ちょっとお高めでしたけど、バレンタインドリンクにはぴったりですね!

 

 

 

今はPMSの時期も重なって、色々不安になったり焦ったりしちゃうんですかね。。

 

とりあえずちゃんと、落ち着こうと思います。笑