おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せのホットチョコレート。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、親友のお家にお邪魔してきました、おしんです。

 

今回もまた、ドリンクをたくさんいただきましたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家にお邪魔してすぐ、ハーブティーとクッキーをいただいたんですが‥

 

まずは、本日のメイン、ホットチョコレートをアップしようと思います‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201213163859j:image

f:id:ohsinn1224:20201213163912j:image

 

(ホットチョコレート、美味しすぎる‥!! 親友よ、天才か‥!!)

 

 

 

マシュマロは昨日購入しました☺️✨

 

カフェモカやココアは飲んでいましたが、ホットチョコレートは今年初めて飲んだ気がしますね!

 

これはカフェで提供されるレベルのホットチョコレートと言っても過言ではないです‥!!

 

 

 

 

 

その前に提供された、ハーブティーや紅茶やピーナッツバタークッキーもとても美味しくて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20201213175246j:image

f:id:ohsinn1224:20201213175308j:image

f:id:ohsinn1224:20201213175323j:image

 

ピーナッツバタークッキー、親友の手作りです☺️✨

 

 

 

とりあえず本当に、たくさんドリンクをご馳走になってますね。笑

 

カーペットの上に座って飲んでたんですけど、ラビットの毛皮の敷物を敷いてくれて‥

 

とっても甘やかされてる気はします。笑

 

 

 

 

今日は、ハムちゃんはおねむのようで‥

 

おさわりすることは出来なかったんですが。笑

 

また次回来た時は、一緒に遊んでもらいたいと思います(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の誕生日、クリスマスイブの予定も立てて。

 

夜は家で家族+弟の彼女ちゃんにお祝いしてもらう予定なんですが、

 

日中は親友と、ガレットのコースを食べに行くことになりそうです☺️✨

 

 

 

親友が大阪にいる予定だったので、今年の誕生日はどうなるかな‥と思っていたんですが、

 

今年も親友にお祝いしてもらえるとのことで‥嬉しいですね(*^^*)✨

 

とりあえず私は私で、誕生日までしっかり自分を楽しませようと思います‥!笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日からまた1週間が始まりますが‥とりあえず今夜は、ゆっくりお休みくださいね☺️

 

私は、親友にお土産でもらったピーナッツバタークッキー🍪食べて、

 

また幸せ気分に浸ろうと思います。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

そういえば、柿もご馳走になりました!

 

f:id:ohsinn1224:20201213204759j:image

 

わざわざ剥いて提供されてることに、愛を感じますね。笑

 

 

 

親友といい、Jさんといい‥

 

彼氏よりも彼氏感ある感じがするので、

 

私に彼氏ができる日は、まだ先ですかね‥(* ̄ー ̄) 笑