おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

夏の終わりに。

 

こんにちは。

 

8月最終日‥今日で夏が終わるという実感が全くない、おしんです。

 

まあ、残暑は続くと思うので、まだ夏の気分でいられますけど(*´ー`*)✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先日のブログで31日にアフタヌーンティーに行きたいと書いていた、

 

池袋西武の中にある、ケンジントンティールームに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200831142617j:image

 

(今週の紅茶、ストロベリーローズティーモンブランカップもお皿もすごくお洒落‥(*゚∀゚*)✨)

 

 

 

本当はアフタヌーンティーにしようと思っていたんですが、

 

写真を見たらサンドイッチ、スコーン、タルトと‥結構な量な感じで💦笑

 

今は流石にそんなに食べられそうにないな、と思ったので、ケーキセットにしました☺️

 

 

 

‥実はまだ、文庫本の片付けが完全に終わってない、という理由もあるんですけど。笑

 

アフタヌーンティーは片付けの後で、とも書いていたので、それは守りたいな、と思いまして‥(^-^)

 

(※なんかちょっと、謎解きはディナーのあとで、みたいなテンションで言わないで欲しい。笑)

 

アフタヌーンティーは、明日からの来月、9月の楽しみにしたいと思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、自分の為に頑張れないな‥と思ってしまって。

 

色々苦労してまで、この先の人生を生きていきたいのか、とか‥結構考えてしまいます。

 

20歳までにだいぶ苦しんだので、成人してからは余生、みたいな感覚もあるにはあるんですけど(^_^;)💦笑

 

 

 

もし、身近な誰かが人質に捕られて、身代金を要求されたり、こいつを助けたければ‥みたいな要求をされたら。

 

きっと私は死ぬ気で、全力になって頑張れるのかもしれませんが。

 

(※たとえ話がぶっ飛んだシチュエーションな件。笑)

 

 

 

ふだんの日常で、自分の為に頑張って生きていく、というのは、なかなかしんどいこともあります。。

 

今はそれなりに恵まれていて、人間関係も今までの人生では一番良くて、それなりに好かれていることだって。

 

分かってはいるんですけど、なぜか欠乏感が埋められなくて、苦しんでいます‥

 

どうにもできない思いに、支配されてしまって。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません‥夏の終わりで、ちょっとセンチメンタルなんですかね。。

 

左足首の痛みが復活してきてるのと、たぶん、PMSで精神面がひどくなっているのもあると思いますが。

 

それが来世、生まれ変わるなら男性になりたい大きな理由ですね。笑

 

来世はジャ◯ーズ(のような存在)か、僧侶になりたいです(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

この夏は28年間の人生で初めて、萩に行かない(行けない)夏でしたが‥

 

この夏を無駄にした、とは今は思っていません(^-^)

 

 

 

萩に行けなくても、長距離会を開催できなくても、

 

親友と葛西臨海公園で海を見たり水族館に行ったり、Jさんと東京ステーションホテルのロビーラウンジにも行けましたし、

 

初めて鱧を食べたり、行ってみたいカフェにも行けたので‥

 

振り返ればそれなりに、充実した夏だったと思っています☺️✨

 

 

 

 

 

みなさんにとっても、この夏が少しでも素敵な夏であったことを、ここから願いながら。

 

明日からの9月も、私はブログを更新し続けていきたいと思います☺️

 

 

 

8月最終日でも、今日は週始めの月曜日ですが。笑

 

みなさん、お疲れさまでしたヽ(´▽`)/✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日、アフタヌーンティーにしないのなら、ホテルのラウンジに行ってみるのもいいかな、と思ったんですけど。

 

(※今日はそれなりにお洒落してきました、はい(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

どうしよう‥このまま6月にも行った、メトロポリタンホテルのメザニンラウンジすずかけにはしごしようかな。

 

なんか一人で贅沢な感じですけど‥

 

今月色々(主に精神面で笑)頑張りましたからね‥(*^^*)✨‼︎