おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

元気の源。

 

こんにちは。

 

早いもので9月も最終日‥今日でサンダルも履き納めかな、なんて思う、おしんです(^-^)

 

まあ、まだ今日くらいの気温の日が続いたら履くかもしれないですが(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、お風呂に入ってる時に、急に背中の上部(肩甲骨の間あたり)が重だるくなり‥今もちょっと呼吸がしづらいですし、

 

深夜に、一昨日みたいにガリガリ音はありませんでしたが、窓をドン!と叩く音がして。

 

もしかして憑かれてる‥?と思ってテンション下がってしまったんですが。

 

 

 

それならばテンション上げる為に、今日のランチはガパオ食べに行こう‥!!と決めていました。笑

 

f:id:ohsinn1224:20200930154632j:image

 

(ガパオライス、なんと40日ぶり‥!!)

 

 

 

先月、親友と葛西臨海公園に行く前に、飯田橋のオールドタイランドで食べた以来ですね。

 

今回は池袋のタイストリートフードで食べましたが、こちらはオールドタイランドと系列店で。

 

辛さはこちらの方が抑えられていて、一般向けではあるかもしれないです(^-^)

 

 

 

好きなものを食べると、テンション上がると言いますか‥元気になりますよね☺️

 

背中は重いですけど笑、気分はマシになりました。

 

今月後半に色々詰まっていて、ちょっと疲れてる部分もあると思うので‥

 

今晩はゆっくり休んで様子を見ようと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰りに、ダイソーとセリアに寄ったんですが、羊毛フェルトのキットしか見つからず‥

 

ちょっと、初心者には結構難しそうだな、と思いまして💦

 

ネットで調べた時は色々あったんですが‥今の時期だとあんまり出ていないのかな。。

 

 

 

今せっかく何か作りたい意欲が増してるので笑、

 

この気分のうちにせめて一つくらいは作りたいんですけど‥

 

 

 

クロスステッチとかパッチワークとか、中学の選択家庭科の授業でやっていたので、思い出したらできそうですけど。

 

まずはお手軽に、すぐにできそうなものから始めたい気持ちはあります(^-^)

 

じゃないと、まだ慣れてないうちに挫折しそうなのでね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月も、最終日は池袋にいたので‥ホテルメトロポリタンのメザニンラウンジすずかけへ行ったのですが。

 

今日も、今月もお疲れ様、の気持ちを込めて行ってこようかな(*´ー`*)

 

夕方だと、そんなに混んでないでしょうしね☺️

 

ラウンジも、最近の私のプチブームといいますか‥テンションを上げてくれる場所なので(^-^)

 

 

 

今月も、アフタヌーンティーに行くことなく終わってしまいましたが。笑

 

来月はなんだか行ける予感がするので‥!!(※まだ行く予定は入ってないけど笑)

 

それを楽しみに、来月も過ごしたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

みなさん、今月もお疲れさまでした‥!!

 

週半ばの水曜日ですけど、とりあえず9月は終わるということで‥

 

明日からの10月、新たな気持ちで頑張りたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟が帰ってくるのと一緒に、彼女ちゃんも家にやって来て。

 

かわいい猫のバックチャームをもらいました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200930165355j:image

f:id:ohsinn1224:20200930165407j:image

f:id:ohsinn1224:20200930165419j:image

 

(ちなみに母は黒猫、彼女ちゃんはうさぎさんらしい‥笑)

 

これからの時期、手袋とかを無くさないように挟むことができますね(^-^)

 

ありがとう‥!!

 

 

 

 

 

そして、弟の彼女ちゃんに一緒に行きませんか?!とプッシュされてる、

 

ペニンシュラのアフターヌーンティー

 

値段もそうですが、未知の雰囲気にまだ引け目を感じてしまいます。笑

 

 

 

まずは、カフェや普通のホテルのアフターヌーンティー(3000円くらい)で慣れてから行きたいかな。。笑