おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せな時間。

 

こんにちは。

 

今年から平日になった、23日の今日‥でも、なるべく充実した時間を過ごそうと思う、おしんです(^-^)

 

そして、28歳最後の1日ですしね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、東京駅に来ているので。

 

せっかくならホットチョコレート飲みたいな、と思いまして。

 

ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201223144839j:image

 

(ホットチョコレート(70ml)、とっても濃厚で大人の味‥!!)

 

 

 

ここは、日本で唯一のカフェ併設ショップらしくて。

 

ベルギーの高級チョコレートショップらしいんですけど、私は今日まで知らなかったです💦

 

でも、せっかくなら良いものを飲みたいな、と思い、挑戦しました☺️✨

 

 

 

本当は、ワッフルなどの軽食も食べたかったんですけど。

 

セットにすると、ドリンクは紅茶かコーヒーになってしまう為‥

 

私の目的はホットチョコレートなので笑、単品での注文にしましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、群馬に住んでる4歳下の女の子が会いに来てくれる予定でしたが。

 

夕方頃、ごめんなさい、行けないです‥と泣きながら電話が来て。。

 

きっと、頑張ろうとしても動けなかったんだろうな‥と思います。

 

 

 

寒いですし、世間は暗いニュースばかりなので、

 

心身ともにダメージを受けてしまうのは、本当に分かりますね。。

 

 

 

私はここにいますし、会えなくてもLINEでやりとりできたりはするので。

 

どうか無理せず、マイペースに過ごして欲しいな、と思います(^-^)

 

少しでも幸せな毎日を過ごせること、ここから願っていますね。

 

 

 

 

 

‥そんな私は、今夜急遽、Jさんと会うことになったので!!

 

昨晩連絡が来て、本当に急ですけど笑、

 

28歳最後の1日を、Jさんにお祝いしてもらえるなんて‥本当に嬉しいです(*^^*)✨

 

楽しい時間を過ごしたいと思いますね☺️

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこれから池袋まで戻って、

 

19時の待ち合わせの時間まで、コーヒーバレーに寄ろうかな、と思っています(* ̄ー ̄)✨

 

(※ホットチョコレート飲んだのに、カフェモカも飲む気だ‥!!笑)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日から急に何かが変わるわけではないですけど(^_^;)💦

 

27、28歳あたりの響きが好きだったので、それは残念な気持ちはありますね。

 

でも、まだ誕生日はワクワクソワソワしてしまうので、子どもだなって思います。笑

 

 

 

東京の街を歩くだけで、幸せな気分で。

 

こういう時でも、みんな楽しい時間を過ごして欲しいなって、本当に思います☺️

 

 

 

特殊な1年、2020年のクリスマスシーズン‥

 

これはこれで、良い思い出になるのかもしれないですね🎄✨